• メンズスタイル
  • 美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ

    腰の周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエットです!
    人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
    そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく”スタイリッシュ”に魅せてくれるんです。
    とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマる秘密はこのシルエットにあるんです♪

    シルエットにこだわりつつも、しっかりと実用性も視野に入れ動きやすさにもこだわりました!!
    ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい!
    テーパードでスリムなシルエットながらもストレッチが入っているので、穿き心地抜群です♪

    長年使い込んだようなアタリ、ヒゲ、色落ちを演出し、絶妙なヴィンテージデニムの風合いを作りだしました。
    程よいヴィンテージ感が「カッコ良さ」「男らしさ」「シャレ感」を作りだしてくれてコーディネートをカッコ良いものに仕上げてくれるんです。

    穿き込むことで擦れてできる色落ち、筋状のシワ『ヒゲ』を作る事で普通のデニムにはないこなれ感あるカッコよさを作りました!

    色落ち加工(アタリ)を作る事で、長年穿きこんだような『味』のある風合いを楽しめます!

    後ろから見てもカッコイイ!
    ひざ裏のしわによってできるひざ裏部分の色落ちを再現!
    これをハチノスといいます!

    ポケットの端など力のかかる部分にリベットを打ち補強したことで破れにくく、丈夫なデニムに仕上げました!!
    そのおかげで3~5年は穿きこなす事が出来ます♪

    ジップには丈夫で開け閉めがスムーズに行なえる品質の良いYKK社のものを使用しています!!

    パンツを選ぶうえで気になるのがシューズとの相性ですよね!!
    カッコいいパンツを買ったものの、
    「自分の持ってるシューズと合わないじゃん・・」
    「このデニムと相性の良いシューズって何なんだろう・・」
    って事も・・
    でもこのデニムは幅広いシューズと相性抜群なんですね!!
    なので同じ着こなしでも、シューズ次第でまた違った雰囲気を楽しむ事が出来るんです♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: デニムコメント(0)

    トリコロールテープデザインキャンバスシューズ

    シューレースの外側にトリコロールのテープをデザインし、
    シューズ自体にアクセントを加えました。
    コーディネートで見た時もオシャレポイントになってくれるので、
    夏ファッションをオシャレなものにしてくれます♪

    ではなぜこのトリコロールデザインをチョイスしたのか・・・
    実はトリコロールデザインは、
    MENZ-STYLEの中でも人気度が抜群なデザインなんです♪

    足の甲部分がドレープデザインになっている事で、程よいシワ感を作るんです。
    洋服ではよくあるのですが、シューズでは珍しくセンスの良さを感じさせてくれます!

    詳細はこちら

    カテゴリー: シューズコメント(0)

    PUレザー使いナイロントートバッグ

    光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
    大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
    普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!

    光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
    ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
    多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪

    持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
    男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
    他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

    ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!
    内側にはスマートフォンなどを収納できるポケットのほか、書類などを入れるのに便利なA4サイズも入る大ポケットを作りました!
    外側には5つのアウトポケットを設けるなど、機能性も充実しています。
    バッグ内側はレッドカラーにしておりチラッと見えた時、かなーーーーーりオシャレなんです♪

    カードケースもついているので、定期やSUICAなどのカード類も出し入れせずに済むのでスマートでスタイリッシュな動きを演出!
    モテる男はスマートです♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: バッグコメント(0)

    ジップデザインストレッチカーゴパンツ

    ストレッチが効いているので、穿き心地抜群ですよ!
    ストレスなくオシャレを楽しむことができます♪
    身体にフィットしてくれるので自然に美シルエットを作ってくれちゃいます!

    カーゴパンツ特有のポケットデザインに加え、ジップデザインも施されています。
    さらに男らしく魅せてくれるデザインが詰まっていますよ♪

    膝裏と裾にはひげ加工が施されています!
    ひげ加工があることで自然にスマートなシルエットに魅せてくれますよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーゴパンツコメント(0)

    フェイクレイヤードベルト付きダブルジップミリタリーシャツパーカー

    シャツにフードを付けたシャツパーカーなので、1枚なのにレイヤードスタイルが完成しちゃうんです!
    なのでカンタンにこなれ感のあるコーディネートを作れちゃいます!
    さらにこのフードは脱着が可能なので、フードを外してシャツ1枚でオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

    フードは糸をMIXさせた杢デザインフード。
    派手すぎない色合いにまとめることで、ミリタリーシャツにしっかりと馴染んでくれているんです!

    胸元にはベルトデザインを施しているんです!
    このさりげないデザインが男らしさを作ってくれるし、コーディネートのアクセントにもなってくれるんです♪

    ダブルジップにする事で、裾からもインナーのデザインをチラ魅せ出来るのでシャレ感をアップさせてくれます!
    さりげないチラ魅せをすることでよりオシャレな印象に!!

    このシャツは肌触りのよい綿を使用!
    さらにはストレッチ素材も入っているので、ラクにオシャレを楽しむ事が出来るんです!!

    詳細はこちら

    カテゴリー: シャツ,パーカーコメント(0)

    30代のメンズファッション通販
    1 / 48212345...102030...最後 »