• メンズスタイル
  • ケーブル編み美シルエットⅤネックニットソー

    このニットの最大のポイントは「着心地の良さ」。
    ニットはアクリルやポリエステルなどを使うことが多いのですが、綿100%なので着心地は抜群!
    なめらかな肌触りなので素肌から着ても気持ちよく、やみつきになるニットになっているんです!
    さらに洗濯はネットに入れて出来るし、手洗いも出来るのでお手入れもカンタンなニットでもあるんです♪

    さらにストレッチを効かせることで、着心地の良さだけでなく動きやすさも実現!
    なのでラクにオシャレを楽しめるのもこのニットの魅力なんです!!

    無地ながらにオシャレ感を作る為に、「ケーブル編みデザイン」を施しました。
    ボディと同色で編むことで派手になりすぎずに、さりげないカッコ良さを作ってくれるんです!!
    なのでこのニットソーを入れるだけで、いつもの着こなしをよりカッコよく魅せてくれますよ!!

    このニットソーは人気のVネックに。
    そのVネックを太めに作ることでより男らしさを表現!
    ネックレスとの相性も良く、さりげないオシャレポイントに。
    開きすぎず、つまりすぎない絶妙な胸元が大人かつ男らしさのある雰囲気に魅せてくれます。

    シンプルなデザインや生地にもこだわっているからこそ、シルエットが重要になってくるんです。
    裾と袖にリブを入れ全体を引き締めることで、全体のダラッと感を解消しスタイリッシュな印象に。

    なので着た時に身体に程よくフィットし、自然なくびれを作ってくれるシルエットに仕上げました!
    キツ過ぎずゆる過ぎない絶妙なシルエットなので、1枚で着てもスマートな男を演出してくれちゃいます♪

    詳細はこちら

    コメント(0)|2018年2月3日9:56 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ケーブル編み美シルエットⅤネックニットソー