• メンズスタイル
  • ジャガードデザインダブルジップパーカー

    このパーカーの魅力はうっすらとしたジャガードデザイン。
    実はこのジャガードデザインは、長袖と7分袖合わせて42,000枚以上を売り上げた人気のデザインなんです。
    このデザインを全面に押し出すのではなく、あえてうっすらとデザインする事で大人っぽさと男らしさが生まれるんですね。

    うっすらなデザインなので無地と同じように色んなアイテムと合わせられるけど、無地にはないオシャレ感を作ってくれるパーカーなんです。

    さらには内側にもさりげないジャガードデザインのラインテープを付け、チラッと見えた時もオシャレ感が作れるようにこだわりました。

    この人気のデザインをカジュアルでラフな印象の強いパーカーに落とし込む事で、今までにないパーカーに仕上げる事が出来たんです。
    なので同じパーカーでも無地のパーカーよりも男らしさが引き立ち、よりカッコよく、オシャレに魅せてくれるんです♪

    定番のジップパーカーですが、このパーカーは開け閉めの調節がラクなダブルジップにしてあるんです。
    胸元はもちろん、ダブルジップにすることで裾からもインナーのデザインをチラ魅せすることができ、さりげないオシャレを作る事が出来るんです!

    なのでダブルジップにする事で、インナー選びまで楽しくなっちゃうパーカーなんですよ♪
    胸元だけでなく裾部分のチラ魅せオシャレを楽しんじゃってくださいね♪

    パーカーなどのラフな印象のあるアイテムはシルエットがキレイに出ないものも多いですよね!
    アイテム自体はカッコいいんだけど、いざ着てみるとなんか違う…
    そうならなにようにシルエットにもしっかりとこだわりを入れました!

    袖と裾部分を単色のリブに切り替えることで全体のダラッと感を解消し、引き締まった印象を与えてくれるんです!

    ちょっと短めの着丈と ダブルになっているフードがシルエットをキレイに魅せてくれるんです!
    ダブルのフードは首回りにボリュームが付き小顔効果を発揮。
    そうすることで脚を長く魅せ、「美シルエット」を実現。
    立体感のあるフードなので、後ろ姿もオシャレにカッコよく飾ってくれますよ!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2017年8月22日12:25 AM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ジャガードデザインダブルジップパーカー