• メンズスタイル
  • [メンズ カットソー]アメリカンテイストフォトデザイン長袖カットソー

    ●無地にはないカッコ良さ

    これからの時期の着こなしを考える時に アウターだったり、
    シャツだったりと メインになるものに目が行きがち・・・

    でもそのメインアイテムを支えるのが 「インナー」なんです。

    インナーを選ぶときに自然と手を伸ばしているのが無地。
    着回せてどんな着こなしにも合うので ついつい無地に頼っちゃう。

    でもでも
    そんなインナーもちょこっとだけこだわると オシャレ度をググッと上げてくれる。
    そのこだわりが「プリントT」なんです。

    プリントTの印象は派手だったり、
    インパクトが強かったりと 人によっては抵抗があったりもしちゃう。。

    そこで今回は今までのザ・プリントTではなく
    着こなしにさりげなく溶け込んでくれる「フォトデザイン」

    なので
    ジャケットスタイル、パーカースタイル、テーラードスタイルなど
    幅広いスタイリングにもマッチしてくれる。

    もちろん室内でカットソー1枚で着ても オシャレを作ってくれる嬉しいデザインに。

    いつもの着こなしのインナーを変えるだけで オシャレな印象を与えてくれる優れものです。

    ●あくまでも「大人」を意識したデザインTシャツ

    デザインTとはいえ、 子供っぽく魅せたくはないってのが本音。

    なのでデザインはアメリカンな雰囲気を意識。
    日本っぽくないアメリカンの独特な雰囲気が
    しっかりと大人なオシャレ感を作ってくれてるんです。

    そこに英字を入れることで 高級感のあるカットソーを実現。

    チラッと見えた時に
    センスあるカットソーで こなれ感とこだわりをアピール出来ちゃいます。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年10月7日11:09 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ カットソー]アメリカンテイストフォトデザイン長袖カットソー