• メンズスタイル
  • [メンズ カットソー]バックダーツ入り無地T 日本製

    ●女の子モテを考えるのであれば無地Tは必須アイテム!

    「色をいれているとオシャレに感じるよねぇ?」

    明るい色は女の子が大好きな色のなのに、
    なんだかんだ好きなファッションはモノトーン系だったり、
    「ジャケットに無地T。それにデニムパンツを合わせるとすごくいいよね!」

    おっと、、、 いつの間にかシンプルファッションが好きになっとるがな・・・

    女の子のファッションの場合、カラーをいれるものが多くなってくるから自分が着るには
    カラー物は好きだから目がいくけど、
    やっぱり男の人が着るとなると男らしさをひきたてるモノトーン系が好きになるみたいですね。
    そんなシンプル系ファッションをよりカッコよくしてくるのが無地T1枚で着ても
    カッコいいんだけど、1枚で着るとなんかさびしい感じがしちゃう。

    だからこそ、無地Tを使って男らしさをつくりだすことで
    女の子が好きなコーディネートを完成させてちゃってくださいね!!

    ●背中にいれた「ダーツ」が男らしさを引き上げる!

    もともとデザインをうまく調和させたり、
    生地に「表情をつくり」全体をふっくらとさせたり、
    などに使われていたダーツですが、
    最近は無地Tの背中にいれると人気になっているんです。

    「男らしい」

    「無地なんだけど、ちょっとなんか欲しい」

    「高級感がある」

    せっかく日本製でつくりあげた無地T
    少しでも高級感を感じていただきたい。
    少しでも他の無地Tとの違いを感じてもらいたい。

    そんなときに考えられたデザインになります。

    背中に1本はいっているだけと言えばそれまでだけど、
    この1本が他の無地とは違った味わいを創りだしてくれちゃいます。

    ●着たときに感じる「気持ちぃぃぃ!」

    パッと見で中国製の1,000円と日本製の4,000円の差はわからないけど、
    着たときに感じるのが日本製のよさ

    綿レーヨンで作られたなめらかな肌触りは手にした瞬間に感じられるもので、
    シルクともまた違ったなめらかさが綿レーヨンの独特な風合い。

    なんにでも合わせることのできる無地はクローゼットにあると
    ついつい使いたくなっちゃうから洗濯も多くなってくる。
    だからこそ、1枚は肌触りの良い、良いものを持っておきたいですよね。

    もっと画像を見たい人はこちら

    コメント(0)|2014年3月6日9:01 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ カットソー]バックダーツ入り無地T 日本製