• メンズスタイル
  • [メンズ カットソー]ポケット切り替えデザイン長袖杢カットソー

    ●無地カットソーにはないカッコ良さがここに・・

    セレクトショップを中心に多くのブランドが「無地T」コーナーをおいていて、
    完全無地、杢無地、ラグラン無地、ボーダー系といったように、
    幅広くの無地系Tシャツをおいているところがあるのですが、
    それを見ると、

    「あ、あのコーディネートするときに便利だなぁ?」

    って思うことが多いんです。

    無地Tって、これを中心にコーデを組み立てる、というよりも、

    「あのジャケットのインナーにいいな!」
    「シャツからチラッとだけ赤色を魅せたいんだよなぁ?」
    「あの人のコーデ、上手だな。。。
     ・・・。 なるほど、カットソーを脇役ながらにうまくひきたてているのかぁ?」

    などなど、脇役なんだけど、コーディネートに欠かすことができない!
    そんな役回りになっていますよね。

    んでもって、これからのシーズンは真冬ながらに どんどん春物も登場してくるんです!

    冬⇒春、

    といっても、何が大きく変わる、というのはそこまでないのですが、
    一番大きく変わってくるのが色かなぁ?と。

    モノトーンベーシックが多かった冬から 明るめの色が多くなってくるのが春。

    アウターに使うこともあるかもだけど、 オススメなのはインナーで色をチラ魅せすること。

    色を変えるだけで、まわりからも

    「今日の服装、カワイイ♪」

    モノトーンベーシックなスーツ姿に男らしさを感じる一方で、
    明るい色も好きな女の子は目がついついいってしまうもの。

    さらっと魅せる意味でちょっとしたカラーをコーデにいれていき、
    昨年までとはちょっと違ったコーデ、着こなしを楽しんでみてくださいね。
    自分のテンションもけっこう変わって楽しくなりますよ♪

    ●さりげないデザインがセンスを上げる

    このカットソーのデザインは杢デザイン。

    一見無地にも見えるけど
    違う色合いの糸をミックスさせ大人っぽい表情に仕上げました。

    そのままの素材で作っても良かったのですが、ポケットの切り替えはニット素材に。

    さりげなく素材を変える事で よりオシャレなカットソーに。

    目立たないけど センスを感じさせてくれるカットソーなんです!!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年12月15日9:56 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ カットソー]ポケット切り替えデザイン長袖杢カットソー