• メンズスタイル
  • [メンズ カーディガン]シンプルデザインコットンニットカーディガン

    ●シンプルなカーディガンはやっぱり外せない!!

    幅広い季節に活躍するアイテムの中で 着こなしの主役といっても過言では無いのがカーディガン。

    アウターの前を開いて魅せたり シャツやカットソーのインナーでレイヤードを楽しむなど
    着ている人のセンスを発揮するには持ってこいのアイテムでもあります!

    しかもコチラのカーディガンはシンプルなデザインですが
    そのオシャレポテンシャルは計り知れない!!

    その実力は大きく5つのこだわりポイントから成り立ちます。

    生地・シルエット・編み方・デザイン・色から5つのこだわりポイントを紐解き
    『色使い』をテーマに春先まで活躍する着こなしをご紹介します!!

    ●ポイント1 肌触りはもちろん着心地も抜群な綿素材!

    こちらのニットカーディガン、 生地が綿とレーヨンで作られているので程よい質感に!

    細かい編み目が生地感に滑らかさをもたらすので 肌触り抜群はもちろん着心地も抜群です。

    また厚すぎず薄すぎない絶妙な生地感が アウター・インナーとの相性も抜群なので
    組み合わせ次第で幅広い季節に活躍します!!

    ●ポイント2 インナーとの相性を抜群にするVネックデザイン

    インナーとのカーディガンの相性をより抜群にしてくれるのが
    男らしい雰囲気を演出させるVネックデザイン!

    スッキリとしたシルエットを作るので 女性にも好印象を与えてくれます。

    ●ポイント3 袖元と裾元のリブ編みがフィット感をプラス

    袖元と裾元をリブ編みにすることでフィット感をプラスし
    スッキリとした印象を与えることが出来ます。

    襟シャツとも合わせやすいのでビジネスシーンにも活躍します。

    ●ポイント4 光沢感のあるボタンが上品なアクセントに

    光沢感のあるボタンを使用することで シンプルなカーディガンに上品なアクセントをプラス!

    幅広い季節に活躍できるようにボタンをセレクトしている所も
    デザイナーのこだわりを感じさせてくれます。

    ●6色と豊富なカラー展開。色で着こなしを楽しめる!!

    新色のダークレッドを加え
    ダークレッド・アイボリー・ブルー・ ネイビー・ブラック・キャメルの6色展開と
    バリエーションにも富んでいます。

    アウターの挿し色として着こなしの楽しみを増やします!

    プレイベートだけでなくビジネスシーンにも活躍するので
    色違いで持っていても損はしないカーディガンですよ。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2014年1月7日9:17 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ カーディガン]シンプルデザインコットンニットカーディガン