• メンズスタイル
  • [メンズ コート]セミロング丈ステンカラーコート 日本製 Biz

    ●まず注目されるのはエッジの効いた首回りデザイン

    コート姿でまず目に付くのはシルエット。

    中でも首や襟周りは印象を決める大きな要素と言えますね。
    首回りは素材を活かし、エッジを効かせたシャープな印象に。

    そしてベルトストラップには、シンプルながら本革を使用し、
    素材の魅力に負けないディテールに仕上げています。

    ●高級感のあるシルエットを作り出す”綾P/N”素材を採用!

    高級感のある光沢と上品なシルエットを生み出している生地は、
    ポリエステルとナイロンを混紡し、コットン素材で良く見られる綾織に仕上げることで、
    うねのあるツイル素材でありながら、艶のある高級感を併せ持つ”綾P/N”素材。

    生地が作り出す独特の質感と陰影が大人なコートを作り上げています。

    また、ポイントとなるボタンには大きめのやや木目調のボタンを採用。

    スタンダードなデザインによくある平坦になりがちなフロント周りにアクセントを加えています。

    ●こだわり抜いた裏地デザイン!

    通常、裏地には同色系またはブラック系の裏地を使うことが多い中、
    ブルーストライプの裏地を使用しています。

    コートを脱いだ時にもさりげないオシャレさを感じさせます。
    表だけでなく裏地にも手を抜かないところが、大人のオシャレを感じさせますね。

    もっと画像を見たい人はこちら

    コメント(0)|2014年2月16日9:52 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ コート]セミロング丈ステンカラーコート 日本製 Biz