• メンズスタイル
  • [メンズ コート]フード着脱ダッフルニットコート

    ●軽量化を図ってアクリル素材を使用!

    ウール素材を使用しているニットって重いんですね。
    重いと着ていて疲れちゃうし、ハンガーにかけた時に 重みで伸びちゃって形が崩れちゃう。。。

    そこでアクリル素材を使用することで問題解決!!

    素材を軽量化してつくりあげたのが、こちらのニット。

    通常Pコートやジャケットなどと同じ感覚で着ることができて、
    季節感や、爽やか、暖かさを簡単にだしてくれるニットです!!!

    ●フード取り外しが自由な2WAY仕様

    しっかりとボリューム感のあるフードを外すことで シンプルなデザインに変わり
    落ち着いた大人の雰囲気が 一気に増すんです!

    フードを外すことでコーディネートをスッキリ魅せることがデキるし、
    その日の気分やスタイルに合わせ、取り外して2WAY仕様を思いっきり楽しんじゃってください!

    ●こだわりのディテールがオシャレな雰囲気をつくりだす!

    ヨーク(胸から上の部分の事です!)、フード部分、
    ポケットはミラノリブに編地を変えて切り替えのような見え方になっています。
    そうすることでデザイン性が高まり、シャレ感をつくっているんですね!

    ボタンには、コートの雰囲気を上品にキメてくれる PUレザーのトグルボタンを使用!!

    ちょっとべっ甲カラーぽいムラのある色味がオシャレな雰囲気だったり、
    上品さをプラスしてくれるんです!!

    ●チャコール・キャメル・アイボリーの3カラー展開

    ■チャコール
    コーディネートに合わせやすいチャコール。
    コーディネートをスタイリッシュに魅せてくれる 大人カラーです!!!

    ■キャメル
    高級感をかもしだすキャメルカラー
    男を格上げしてくれる、秋冬の人気カラー!
    季節感も出せる優秀な色合いです。

    ■アイボリー
    品の良さを感じさせるアイボリー。
    真っ白だと派手さを感じさせるところを
    アイボリーカラーだとちょっとくすんだ色合いが 品の良さを感じさせてくれるんです♪

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年11月1日9:49 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ コート]フード着脱ダッフルニットコート