• メンズスタイル
  • [メンズ シャツ]ドットデザイン長袖起毛シャツ

    ●大人なドット柄

    ドットシャツって、可愛いイメージが強いですよね!

    でも、このドットシャツは一味違うんです。 生地感と、細かなドットデザインにその配置。

    これらをうまーく組み合わせる事で、 上品なドット柄のシャツに仕上がっています!!

    なので、一枚で着てもシンプルなアウターなんかと合わせても、
    ポップなイメージにはならず、かっちりとスマートにまとまってくれます!

    ●着た時の襟元がキレイ

    シャツで買う時に一番心配なのが、着た時のシルエット!

    どんなに生地のデザインがカッコよくても、着た時に首元がよれてたり、
    シルエットが崩れてたりすると、せっかくデザインがカッコよくても台無しになっちゃう。

    このシャツでは、襟の立ち具合がスッとしていて、
    襟元から上品さを醸し出すスタイルに仕上がっているんです。

    だから、着た時に出来るシルエットが、自然とキレイな形に出来上がるんです。

    ●上品さを追求した3色

    ■ボルドー
    今年のトレンドカラー“ボルドー” レッドよりも少しトーンを落とした、
    上品なカラーになっていて、 インナーとしてコーデに入れると、大人っぽくまとまります。

    ■ネイビー
    定番で不動の人気“ネイビー”
    大人っぽい雰囲気を醸し出す定番カラーにドットデザインをプラス。
    カジュアルの中にシックさを取り入れた技ありアイテム。

    ■オフホワイト
    爽やかさをプラスする”オフホワイト”
    爽やかな中にシックさを取り入れたドットデザインが、 軽やかな大人っぽさを演出してくれます。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年10月23日11:43 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ シャツ]ドットデザイン長袖起毛シャツ