• メンズスタイル
  • [メンズ シャツ]ヘビーネルチェックシャツ

    ●カジュアルの王道のネルシャツ

    ネルシャツってコーディネートに組み合わせやすいし、
    パンツを選ばないところが、カジュアルスタイルにはもってこい!

    そのまま1枚で着用しても様になるし、
    今の時期ならアウター・ジャケットのインナーとして着用すると挿し色効果にもなるし、
    コーディネートに奥行きを作る事ができる。

    何より気軽に羽織ってシャレ感をつくれるところが嬉しい!

    ●生地の厚み、裏地の起毛が1番のポイント!

    このシャツ、「ヘビーネルシャツ」という種類のシャツで
    堂々とした生地の厚みでアウターとしての役割も果たしてくれるのがウリ。
    腕には切り替えで パッチがついていてこだわりを感じるデザインになっています!

    なんと、他のシャツにはない秋冬を快適に過ごせる工夫がされているんです。

    裏地に“ 起毛(キモウ)”がついているんです。

    ■起毛とは・・・
    布生地の表面をひっかいて 毛羽(ケバ)を出す加工の事です。
    これによって布生地の表面を毛羽が覆い手触りが柔らかくなり、
    独特の外観、厚みが出て温かみのある肌触りになるんですね!

    なので秋冬を暖かく快適に過ごすことが出来るんです♪

    ●碇デザインの上品なボタン

    色んな種類のボタンがある中“碇デザイン”のボタンを採用!

    碇ボタンって、Pコートなどによく使われているので 上品なイメージありませんか??

    アウターとしても活躍するこのシャツ“碇デザイン”がついていることにより、
    アウターとしてのデザインが 注入されているんです♪

    ●ネイビー・レッド・サックス・ホワイトの4カラー展開

    4カラー展開ですが色とりどりで、どのカラーも魅力的!

    同じデザインのシャツでもカラーによって見え方が違うし、 表情も全然違います。

    自分好みの究極の1枚を選んでみてくださいね♪

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年10月20日11:34 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ シャツ]ヘビーネルチェックシャツ