• メンズスタイル
  • [メンズ ジャケット]袖裏カモフラージュカットジャケット

    ●柔らかなカット素材が活きる、デザインジャケットの完成!

    「テーラードジャケットってカッコいいけど、
    かっちりしていてコーデで浮いちゃう事があるんだよな?」
    「今年の秋、何着たらいいんだろ・・・」
    「気軽に長く使えるアイテムが欲しい!」
    「コーデに入れやすくて、カッコいいアウターないかな。。。」
    という方にオススメの、カットジャケットが完成しました!!
    テーラードジャケットのカッコよさに、 カーデやパーカーの楽な着心地をプラス。
    初秋から長?く使えるアイテムになっていますよ!

    ●着心地の良さを追求したカット地

    生地にカット素材を使い、 通常のテーラードジャケットには出せない着心地の良さを実現。
    気軽にジャケットをコーデに取り入れたい時、 サラッと一枚合わせるだけで、
    クールなコーデが完成します!
    久しぶりの同窓会や、ちょっとしたデートのお供に。
    前会った時と違う、 ちょっと大人なスタイルを作ってみるのはどうでしょうか。

    ●高級感のあるシルエットは、一からデザインした結果です!

    メーカーさんと工場の生産過程から検討し、 シルエットにこだわったこのジャケット。
    スーツを製作している工場で作り上げた事によって、 実際に着た時のシルエットが凄くキレイ!!
    柔らかい素材のジャケットでも、 高級感のあるデザインに仕上げる事ができました。

    ●見えない部分に、差のつくポイントが隠れてます。

    背あてと袖裏部分には、カモフラージュデザインを使用。
    袖をまくり上げて、ラフに着こなしたり、 お店に入って、
    ジャケットをハンガーに掛けた時にチラっと見せる。
    小さい部分かもしれませんが、 おしゃれが出来る人って、こういった細かい所に抜かりがない!
    特に、秋冬はコーデの色がブラウンやブラックで被りやすい季節。
    周りと差が付くポイントは、 派手な色使いよりさり気ない所だったり。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年10月2日11:30 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ジャケット]袖裏カモフラージュカットジャケット