• メンズスタイル
  • [メンズ ジャケット カットソー]「ジャケット」×「カットソー」2枚セット

    このアイテムは 「カットジャケット」 × 「カットソー」 の2枚セットになっているんです。

    自分もジャケット好きだから思うのですが、
    やっぱりカッコいいスタイルは

    「テーラードジャケット」に「無地カットソー」を合わせたスタイル

    ファッション雑誌「サファリ」でもよく紹介されているように、 海外セレブも原点に戻ると、
    このスタイルで映画祭などに出席している 写真が多いですよねぇ?

    このセットはやっぱりテッパンカッコいい!

    んでもって、このカットソーは単なる無地とは違うんです。

    通常の無地Tはいろんなところで販売しているから 多くの人が持っていると思いますが、
    このカットソーは裾に1本カラーをいれたものになっているんです。

    「裾に1本ラインがはいったものが欲しいんだよねぇ?」

    とカットソーを探す人はかなり少ないですが、 いざジャケットと合わせてみると・・・

    カッコいいじゃん!!

    セットになっていると楽ちんなことはもちろんのこと、
    一番いいのは、プロがしっかりとサイズを計算して ジャケット、カットソーを作っていること。

    だから合わせたときにカッコよく見える。

    そのサイズと同じように、 「このジャケットスタイルがカッコよく見えるためには?」

    という質問を自分の頭の中に投げかけて作られたのが こちらのインナーカットソー。

    ブラックなら赤、 グレーなら青、 のラインを1本走らせているんです。

    今までの無地クールスタイルもいいけど、

    ”ちょっとだけ変えた”

    スタイルを楽しんでいきたいですね!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2014年2月5日9:36 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ジャケット カットソー]「ジャケット」×「カットソー」2枚セット