• メンズスタイル
  • [メンズ スタジャン]ドンキー襟キルティングメルトンスタジャン

    ●男らしさが溢れるデザインのドンキー襟

    襟部分はスタジャンと相性が良い、ドンキー襟にしました!

    かなりのボリュームをもたせることで男らしさが際立つ。

    着るだけで“男らしく”魅せる事ができるんですね。

    リブを2重にしてそれを2つにしたので4重もの つくりになっているんです。

    だから作れたこのボリューム感。

    暖かいし、ダウンジャケットに負けない防寒性をもっています。

    首元のボタンにはドンキー襟のシャレ感をアップさせてくれる くるみボタンを採用!!

    ●上質なメルトン生地が上品な雰囲気を作る

    着やすいように薄すぎず厚すぎずの厚さで作った生地は 上質なメルトン生地を採用!!

    メルトン生地って??

    毛織物を織りあげ、生地を仕上げる際に、縮絨(織物の組織を密にすること)して
    表面を毛羽で完全におおい、織組織が分からないように仕上げたものです。

    特徴としては、水を弾く撥水性と反発力を持ち、丈夫で、保温性に優れています!

    肌触りは柔らかく、着心地は抜群に良いです♪

    “上品な雰囲気“を作りつつ、スッキリとしたシルエットや “暖かさ”を保つ機能性も確保しました♪

    ●生地にうっすらダイヤキルティング

    実はこのスタジャン“中綿”が入っていて防寒性が かなり高いんです。

    中綿を上品なダイヤキルティング縫製 でとじることで全体的に立体感をもたせ、
    よりスタイリッシュな着こなしにしてくれるんですね!!

    スタジャンが単調にならず、 “飽きのこない”デザインというとこも魅力的!

    ●ジップもこだわりのダブルジップ仕様

    シャレ感を3割増しできるダブルジップ仕様♪

    下のジップを開けることで窮屈感を感じずに 着こなせるし、
    インナーに着用したアイテムを チラ魅せすることもできる!!

    ジップの形にもこだわり、高級ブランドなどで よく見かける形にしました!!!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年11月13日9:40 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ スタジャン]ドンキー襟キルティングメルトンスタジャン