• メンズスタイル
  • [メンズ デニムジャケット]フード脱着デニムジャケット

    ●Gジャンの「男らしさ」「オシャレ感」をアピール

    『男らしさ』といえば、デニム!!

    今やパンツ、シャツ、ジャケットまで幅広いアイテムに使用されていますが、
    その中でも不動の印象を持つのが
    『デニムジャケット』羽織るだけでワイルドな男を作り上げてくれます!

    淡いブルーにすることでオシャレに、爽やかな印象をコーディネートに。

    ●フード脱着のフェイクパーカー使用

    フェイクパーカーを配し、カジュアルさをプラス。

    柔らかい雰囲気が出て女の子ウケ抜群!

    取り外し可能にしたことで、アウタースタイルをはじめ、
    スタイルに合わせて着こなせるのもこのデニムジャケットのオススメポイント。

    大人っぽくクールに見せたい時にはフードを外し、
    大人カジュアルを作りたい時には、フードを付ける、2Wayで楽しめちゃいます。

    ●デニムの良さをカラーの違いで表現

    『ワンウォッシュ』
    デニム加工の原点、柔軟剤を入れて温水で洗うことで、
    羽織感を感じる風合いに!

    薄すぎず、濃すぎず、合わせるアイテムを選ばないスタイルを楽しめます。

    『サックス』
    男らしさ×爽やかさを感じられるカラーリングで女の子からも好印象!
    ヴィンテージ風な色褪せ感が、病み付きにコーディネートの幅を広げてくれます。

    『インディゴ』
    寒くなると人気がグンっと上がる味深さを感じさせてくれる!
    デニムの中でも落ち着きのある表情を作り出してくれる生地感で人気。
    インナーとの合わせを迷う事なく、カッコいいスタイルで安定化のある存在感に。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年12月26日9:44 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ デニムジャケット]フード脱着デニムジャケット