• メンズスタイル
  • [メンズ ニット]シャギー調タートルネックニット

    ●「こういう生地見ると触りたくなっちゃうんだよねぇ?」

    女の子って、ふわふわものが好きですよねぇ?

    今年はメンズでもシャギーはもちろんのこと、
    タオル生地だったり、ブークレー素材だったり、
    もこもこ素材がけっこう多くなり、 店頭をいっしょにまわるとよく触っている。

    それが店頭に飾られていたりすると、

    「カワイイ!!!こういうのメンズもあるんだねぇ?」

    という言葉がけっこう飛んできたんですね。

    今年もMZでもシャギーは人気高く、インナーとしての需要もかなり高い。

    これから真冬にはいるにあたって、
    何かいい”もこもこ系”インナーがないかなぁ?と思っていたところ、
    2年前にブレイクしたデザインを思い出しました。。。

    ●毛足の長いシャギー調のタートルネック

    すごいあたたかいのに、ウールではなくポリエステルを使用しているから
    タートルネックにしても首元がちくちくしない。

    今年人気の1つであるタートルネックデザインをとりいれていて、
    使い回しがきくアイテムだと思い、2年ぶりにデザインし直して登場させました!

    ホワイト、ワインのベースの上に、毛足の長い黒の糸をあしらう。

    この上にコートを合わせるだけで色合いも、 コーディネートもキレイに出来上がるんです。

    真冬はこの上にコートや中綿系、
    春に近づいたらジャケットに合わせてもまた違った味わいを楽しめちゃいますよ!

    キレイめのメルトンPコートから、
    今年人気のダウンジャケットやミリタリー系まで幅広いアイテムと相性がいいので、
    無地Tと同じような感覚で着回しちゃってくださいね。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年12月14日9:54 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ニット]シャギー調タートルネックニット