• メンズスタイル
  • [メンズ ニットソー]Vネックケーブルニットソー 日本製

    ●ケーブル編みがさり気なくオシャレに魅せる!

    一見無地なんですが、よく見るとケーブル編みになっているので
    シンプルながらもちょっとしたこだわりを感じさせる一枚なんです!

    通常のニットだとシンプル過ぎてちょっとかっちりし過ぎてしまう・・・

    かといって柄物はカジュアルになりがち・・・

    大人っぽい雰囲気を作りたいからやっぱり無地がいいな?
    そう思いデザインしたのがこのニット。

    ●シャープに魅せる日本製生地!

    シンプル過ぎず、ケーブル編みにすることで柄が入ってるようにも見えるんです。

    遠めでは分からないけど、近くで見ると

    「おっ、そのニットオシャレじゃん!!」

    そう思わせる、さり気ないデザインを施したニットです!

    ●キレイなラインが出るすっきりとしたシルエット!

    デザインがいくら良くてもゆずれないのが「着丈」と「シルエット」。

    着丈は長すぎず、短すぎずベルトがチラッと見えるぐらいの絶妙な丈に!
    ビシッと締まった印象を与える為に、 着丈も少し短めに作りシャープさを意識しました。

    また、シルエットにこだわり、ボディにキレイなラインが出るような作りにしたんです。
    ですので、一枚で着てもシャツと重ね着してもすっきりとしたシルエットを作るんです!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2014年1月10日9:12 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ニットソー]Vネックケーブルニットソー 日本製