• メンズスタイル
  • [メンズ ニット]ベルトデザインケーブルスタンドニット

    ●これからの季節に嬉しい暖かさ

    まだまだ秋かもしれないけど、 これから急に気温も下がり冬に突入・・・

    去年は10月まで暑かったけど、冬はめっちゃ寒かったし、油断した・・・

    だからこそ、しっかりと暖かいニットをデザインしたいと思ったんです。
    メーカーさんとやりとりしていたところ、

    「う?ん、、、
     ニットで暖かいデザインが欲しいとなるとウール100%にすると
     できますが、コストが2倍近くにもなりますよ。。。」

    マヂか?!

    そんなに高くなっちゃうの?

    ニットで1万円を越えてしまうんだったら、
    MENZ-STYLEで販売しなくても、有名セレクトショップで いろいろあるだろうし、、、

    そんな矢先に、たまたま店頭で見つけたんです。

    「これ、カッコいい!!!!!!!!!!!!!」

    そう思って手にとったのが、このニットの原型ともなったアイテム。

    やっぱりウール100%って高いんだ。。。
    アクリル素材を使っても暖かく作れないかなぁ?

    そう考えながらも、やっぱり気になったのがそのニット。
    防寒性を考えてスタンドニットにもなっているし、
    暖かいだろうし、 それより何よりデザインがいい!!!!!!!!!

    男らしい!
    大人っぽい!
    高級感あふれる!

    そんなニットを元にMENZ-STYLEでもデザインをしました!!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年10月4日11:35 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ニット]ベルトデザインケーブルスタンドニット