• メンズスタイル
  • [メンズ パーカー]ニットリブジップアップフードパーカー

    ●首まわり、袖、裾、脇にリブがアクセント

    各所にリブデザインを入れることによってオシャレに。

    また、首回りと袖部分をリブにすることで防寒性を高め、 暖かさを作り上げてくれます。

    全体的にボリューミーですが、動きやすく着心地も抜群!
    異素材をうまく組み合わせて、他とは違うスタイルを楽しめます。

    ●裏地の裏起毛とボリューム感のあるフード

    暖かさの秘密は裏地のカット地を裏起毛にしたこと 肌触りが良く柔らかさもあるので、
    これからの季節に重宝すること間違いなしです。

    フード部分の素材を変えることによって、リブと合わせた立体感を楽しめ、
    1つ1つのデザインの良さを活かしたオシャレな着こなしが出来ます。

    ●前開け、前閉じ、下開けの3WAYで魅せる

    前開けスタイル
    インナーとの合わせとリブデザインのバランスで魅せる。

    前閉じスタイル
    リブデザインによって、ストレッチが利いており、着ぶくれ感なくスマートに。

    上閉じ、下開けスタイル
    ダブルジップの良さを活かすと共に、ベルトを魅せのこなれ感を演出。

    3WAYで楽しめるので、インナーやボトムスを変えたり、
    今お気に入りのアイテムと合わせるだけで、コーデのバリエーションが広がります。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年10月14日11:14 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ パーカー]ニットリブジップアップフードパーカー