• メンズスタイル
  • [メンズ ブレスレット]3色レザーブレスレット

    ●雰囲気イケメンを簡単に作り上げる♪

    なんといっても夏は腕が露出する時期ですよね!

    ブレスレットをするだけで “こなれた” 雰囲気をつくることができて雰囲気イケメンをつくるには 大切な要素の1つ。

    Tシャツにブレス、 シャツにブレス、 Tパーカーにブレス、

    ”雰囲気イケメン”をつくる最後の一手として オススメのアイテムをチョイスしました♪

    ●【ここがポイント☆】3色レザーが生み出す存在感☆

    3色のレザーをMIXすることで存在感が出ています。

    入り混じったレザーの姿はとても華やかで、 付けた人の腕をオシャレにドレスアップしてくれる。

    レザーなので付けているうちに 「味」が出てきて、自分色に染まっていくとこも楽しみの一つ。

    ●ブラックとキャメルの2色展開

    カラーは2種類ご用意。

    【ブラック】
    全体的に落ち着いた色合いが特徴。

    その中でもレッドカラーが混じっているので 物足りなさを感じさせない。
    キレイ、シンプルな大人スタイルにピッタリです。

    【キャメル】
    ブラックに比べるとカラーのトーンが明るめ。 腕に付けるだけで確実に目立つ事間違いなし。

    コーディネートのアクセントになりますよ♪
    カジュアルスタイルと相性が良いです!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年6月15日9:04 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ブレスレット]3色レザーブレスレット