• メンズスタイル
  • [メンズ ベスト]杢デザインショールカラーベスト

    ●アウターというよりも、オシャレ度をグン!と上げてくれるベスト

    ジレやベストといえば、テーラードタイプのカット系や薄手のものが多いかと。

    ですが、寒くなると欲しくなるのがボリューム感のあるベスト。

    アウター系は、人気のデザインをそのままベストにして作り上げることが多いので、
    暖かみや見た目はもちろん、デザイン性の高い上品な雰囲気をコーデにプラスできちゃいます。

    春にまたニットアウターがでてくるので、これからの役立ちアイテム!

    「ニット×ベスト」「チェックシャツ×ベスト」など、ベストが人気のシーズンに!

    ●レディースで人気のショールカラーをメンズに落とし込みました

    いまや人気定番デザインとして用いられるショールカラー。

    レディースでの人気に火が付き、
    メンズではカーディガンに使用されることが多くデザインも様々!

    首元に安定感を生み出してくれると共に、ボリューム感で暖かみあるスタイルを演出。

    ●見えない部分にストライプを入れてこなれ感を演出

    今回、裏地にもちょっとしたこだわりが!!

    全体をストライプデザインで、さりげないこなれ感を感じられます。

    普段見えない所ですが、
    「実はこんな所にデザインが」なんて思うだけでも、
    なんだか嬉しい気持ちになりますよね♪

    ベストなので、全く見えないということなくチラ魅せで差が付くコーデに。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年12月27日9:02 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ ベスト]杢デザインショールカラーベスト