• メンズスタイル
  • [メンズ Gジャン]フード付きボリュームネックGジャン

    ●春といったらGジャン!デニムシャツ!

    「気に入った!着たい!」と思ったら、
    いま持っている冬物ニットを インナーにいれればすぐに戦力に!

    今すぐ使えちゃいます!!!

    しっかりとニットが保温性を高めてくれるので、今の時期から 春まで使えちゃいます。

    中綿アウターなどを羽織っても キレイにレイヤードスタイルを作る事ができるので
    シャレ感も 作れるのでオススメな着こなしです!!

    ●いつものGジャンとは違う変形デザインで、他の人とかぶらない

    「なんかいいね、そのデザイン」をつくりだすことができちゃうこのGジャン

    「Gジャン」×「ボリュームネック」のデザインが新鮮。

    フード内側にはボーダーデザインを採用し、しっかりとアクセントが ついています。

    フードから垂れているヒモもネイティブデザインになっており、
    PUレザーの飾りが高級感を作ってくれる。

    裾部分を絞りを入れることでスタイル良く着こなせるように設定。

    シルエットがキレイなジャケットです!

    ●インディゴ色はどんな色ともマッチするので着回しやすい!

    デニムパンツって色んなアイテムと合わせやすいですよね?

    Gジャンも同じで色んなアイテムと合わせやすいんです。

    インディゴカラーは爽やかさやこなれ感も作れちゃう♪

    アウターとしても使えるし、 インナーとしても使える万能カラーです!

    詳細はこちら

    コメント(0)|2013年12月26日11:48 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    [メンズ Gジャン]フード付きボリュームネックGジャン