• メンズスタイル
  • 美シルエット3ジップクロップドチノ

    このクロップドパンツを作る上で欠かせないのが股下の長さ。
    クロップドパンツは短すぎるのもカッコ悪いし、
    長すぎると逆に足が短く見えてしまうんです。

    さらにはテーパードの要素も加えているんです!
    腰回りは適度にゆとりを持たせながら、裾に向かって細く作る事でより脚長効果を演出しスタイリッシュな印象に!
    脚が長く見えて、さらに細くも魅せてくれるのではくだけで大人っぽい雰囲気を作る事が出来ちゃいます。

    さりげないオシャレとしてジップデザインを施しました!

    そうすることでアクセントとなりオシャレ感を作り出してくれるんです!
    ジップはあえて左右非対称にすることでセンスの良さを漂わせてくれます。

    このパンツの大人な雰囲気を崩さないように、
    あくまでもさりげなくデザインを施しているのでオシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんです♪

    シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
    なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも
    動きやすくストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

    このパンツはシンプルなデザインなので、
    幅広いアイテムとマッチしてくれるのも魅力の一つ。
    シルエットやデザインに加え、着回し力もあるパンツなので
    オシャレと便利さも兼ね備えたパンツになってますよ♪

    詳細はこちら

    コメント(0)|2018年4月16日12:58 AM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    美シルエット3ジップクロップドチノ