[メンズ Pコート]ウールメルトンショートPコート

「メルトンPコートを今年は開けて着る!」

高品質なメルトン生地を使用したメルトンPコートが遂に発売!!

さらに防寒性に優れたウール素材で
大人のコーディネートを演出してくれる・・・

詳細はこちら

カテゴリー: Pコートコメント(0)

[メンズ ジャケット]ショールカラーメルトンジャケット

もう言うことのないくらい完璧なジャケット★

「大人っぽさ」
「こなれ感」
「高級感」

この3つを兼ねそろえたカッコイイジャケット!
まず首元はショールカラーデザインになっていて小洒落感のすごくあるデザイン★

そしてPUレザーベルトデザインが首元にあることで大人っぽさと高級感が増す!!

そしてボタン
くるみボタンになっていて細かいところまで気を使っているジャケット!

ジャケット選びで大事なポイントがすべてつまった1着。

これ着てデートに行くと彼女もうっとりです♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

[メンズ ジャケット]ヘリンボーンクラシカルジャケット

クラシックかつ贅沢な雰囲気をまとわせる
キレイめジャケットがやってきました!!

ヘリンボーン柄により、
落ち着きつつ、シンプルなデザインながら存在感は抜群!

衿にはPUレザーのベルト、ボタンには高級感を感じさせる
黒い胡桃ボタンをつけました☆

あくまでシックな大人の男を追及し、
こだわりぬいたジャケットがあなたに一段階上の
オシャレを提供します。

スタイリッシュなシルエットはシーンを選ばず
かっちりしたフォーマルなスタイルから、
ニットなどのインナーを合わせたちょいカジュアルめのスタイルまで
こなす優秀なジャケット。

ウールを配合しているので、着心地と保温も良く
これからの季節、毎日着たくなることうけあいです♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

[メンズ ダッフルジャケット]フード付きダッフルジャケット

冬に大活躍のダッフルジャケットの登場です!

この前、渋谷にあるセレクトショップを
一通り見回ってたんですが、今年はコートが多いですね!

ナノユニバースさんにもダッフルコートとニットジャケット
がずらっと並んでて、店員さんに聞いたところ

「去年はニット系が流行ってまして、
今年はそれに引き続きニットジャケットや
ニットに合うコートやジャケットが人気ですね!」

との事でした。

エディフィスさんに至っては入口に入るなりコートや
ニットジャケットが一番前に並んでる・・・

それほど今年はどこも
「ニットに合う」アウターが注目なんですね!!

今回のジャケットはもちろんニットと合いますし、
大人の雰囲気を作るダッフルデザイン★

コートと違ってショート丈になっているので、
すっきりとした着こなしと重くない印象を与えてくれるんですよ♪

トグルボタンがカワイイデザインで、
女の子ウケも抜群!

このタイプのジャケットって飽きの来ない形なので、
今年だけじゃなく来年も再来年も着回しが効くんです!

重ね着してもかさばらないアウターなので、
是非一着は持っていたいですね♪

詳細はこちら

カテゴリー: ダッフルジャケットコメント(0)

[メンズ レザージャケット]シワ加工PUレザージャケット

シワ加工PUレザージャケット
※ファーの取り外し可能

PUレザージャケットにシワ加工のかかった1着。

レザージャケット×シワ加工ってあんまりないデザインなので
ビビッときたんです!!

シャツにはシワ加工デザインは結構あるので定評もあるのですが、
ジャケットはどうなんだろう。。。

うん、
やっぱカッコイイ。

着ても
うん
やっぱカッコイイ。

しかも首元はファー付なので
防寒性もあって
もちろん取り外しもできるので

2WAYスタイルでも着まわせます。

シワ加工が施されていると何がいいのか…
それは後ろ姿もカッコ良くなるのです!!

デニムと合わせて男らしさのある
後ろ姿もカッコイイ着こなしができる1着です。

詳細はこちら

カテゴリー: レザージャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 2112345...1020...最後 »