[メンズ カーディガン]チェーン刺繍杢カーデ

「シャツ×カーデ」の組み合わせも最近は普通。
だからこそ、そこにしっかりと味付けをしたいなぁ~と。
とはいっても、デザインでがちゃがちゃさせるわけではなく、
サイズだったり、色だったり、組み合わせるアイテムとの相性だったり。

そのなかでも簡単に組み合わせることができちゃうし、
いい空気をつくりやすいのが杢グレーなんですよね。
白シャツにも、黒Tにも、チェックにも・・・

いろんなものと相性がいいし、
落ち着いた雰囲気をつくりやすいんです。

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

[メンズ シャツ]レーヨン混麻7分袖シャツ

2年前まではマルイ系ブランドではコムサでくらいでしか
取り扱いのなかった麻素材

セレクトショップでも、あんまり見かけなかった麻シャツですが、
ここ1,2年の間に一気に人気に。

はじめに生地の特性的に夏だけだったのに、
1年を通して使われるようになってきました。

「通気性がいい」
「一般的な綿シャツとは違ったキレイめにいれたラフさ」

これが麻素材が選ばれる大きな理由だったのですが、
最近では、大人の魅力を最大限にだせるというのが人気になってきましたね。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ デニム]ワンウォッシュストレートデニム

「あれ?これうちのデニムですか???」

そう言われたのはマルイメンズ館のとあるショップで。

いつものショップリサーチの最中に、
いつも立ち寄る人気ブランドショップがあり、
そこでいろんなアイテムを見ていたら店員さんが声をかけてきてくれたんですね。

そのときにはいていたのがこのデニムで、
店員さんはすっかり間違ってしまったらしく・・・

「あ、違うんですね!失礼しました。。。
 けっこう似てたもので・・・」

そこのショップのデニムの平均金額は14,000円ほど。

それと間違うとは、
このデニムのクオリティの高さを感じさせてくれちゃいますよね。

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

[メンズ クロップドデニム]シャーリング加工PU使いフラップポケットクロップドデニム

シャーリング加工のクロップドパンツ!
膝上のフラップポケット、ジップデザインが
マジでかっこいいです!

ヒップのポケットにはPUレザーを使用し
ポケット部分、ジップテープ部分にもPU。

ホントに細部の細部にまでこだわってます。

類似デザインのロングパンツ(ジップデザインフラップポケットデニム)も
めちゃめちゃ人気なので女の娘ウケは保障済みです☆

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

[メンズ テーラードジャケット]柔らかコットンテーラードジャケット

ジャケットが女の子ウケいいのは知ってるし、
自分もジャケットが好きだけど、
毎回毎回ジャケットを着るわけじゃぁ~ない。

その日も自分の中のお気に入りの服を着てたけど、
女の子の反応を見ていると、
「この服、好き!!」
とまではいってない様子・・・

後日・・・
こないだ会った子と会うということで、せっかくなので
ジャケットを着て行ったら、、、

「ジャケット着てるじゃん!
あ・・・いいわぁ~。。。
ずるいわぁ~、ジャケット・・・」

え?そんなに???
「働く男」の姿を想像するのか、
ジャケットスタイルはめちゃめちゃ人気高い。

そう思って女の子とデートするときはジャケットを
多様していたら、なんかオシャレ自体に幅がなくなり、

「とりあえずジャケット着てきました」
みたいになって、ジャケットの持つカッコ良さが薄れてきちゃった。。。

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 812345...最後 »