[メンズ ポロシャツ]7分袖前開きドットポロシャツ

今年の夏は自分、何を着ようかなぁ~と思ったときに、
すぐに思い浮かぶのが「Tシャツ」と「ポロシャツ」

Tシャツはデザインが違うものであれば、
見え方もまったく違うものになるし、
去年から持っているお気に入りもある。

ポロシャツは?
といったときに、去年からのお気に入りもあるけど、
ポロシャツってプリントデザインがないからこそ、

けっこう同じようなデザインになりがち。。。

いざ作り手側に立ったときに

「今年のデザイン、
 去年と似たようなものが多くなっちゃうのかな・・・」

というのが頭の中をよぎったんです。

MENZ-STYLEでも、今年モデルのデザインを考えたときに、
シンプルなものは去年までと同じだから、取扱いせず、
今年のトレンドである「異素材MIX」のものを中心にデザインしました。

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

[メンズ クロップドパンツ]美脚ラインストレッチクロップドパンツ

セレクトショップで売っていたパンツをはいたときに、

「これ、カッコいいなぁ~!!
 全体のスタイルがよく見える!!」

そう思ったパンツのほとんどが裾まわりが
けっこうタイトに作られているんです。

そして自分が思う「美脚ライン」がでるように、
裾の部分をロールアップできるのがうれしいところ。

このパンツを見たときに、

「キレイなラインがでるなぁ~!
 全体のシルエットがキレイに見えるし、
 大人カッコイイスタイルを作ることが出来るなぁ~
 
 しかも、ストレッチ効いてて、はきやすい!」

と思ったのがキッカケ。

夏物もじょじょにGETしてきたこの時期に、

「他になにかいいものあるかなぁ~」

として買い足しにぴったりだと思った1枚。

詳細はこちら

カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

[メンズ トートバッグ]フェイクレザーリバーシブルトートバック

●2パターン楽しめるリバーシブルタイプ

バックにはめずらしい、2パターン楽しめるリバーシブルタイプです。

その日の気分や行く場所、
ファッションに合わせて使い分けできるとこが嬉しい。

しっかりと中敷きが入っており、立体感があります。

●デザイン、機能性ともに最高の出来。

大きめの作りで、
荷物は1泊2日の旅行に行けるくらいの容量が入ります。
夏場はバスタオルや着替えを入れたら海にも行けちゃいますよ♪

ボタンがマグネットになっており、開け閉めが非常にスムーズで快適です。

カバンの生地ですが、柔軟性が高く柔らかい。
上質のレザーに見受けられる「脂肪感」までも再現しているので
職人さん・デザイナーさんも納得の仕上がりに!

丁寧&上品に仕上がっているので、高級感も漂わせてくれます。

●キャメル×ダークブラウン

1番色んなコーデに使いまわせるカラーリング。
迷ったらこのカラーを選ぶのが正解!笑

上品な色味が「デキる男」ぽくなる。

デートや大切な用事の時はこのカラーで行きましょう♪

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

[メンズ カーディガン]太目ボーダーカットオフ7分袖カーディガン

●オシャレオーラが出るディテール☆

このカーディガンはこだわりがたくさん詰まっていますよ。

まず裾、袖はカットオフ(切りっぱなし)仕様です。 着ているうちにカットオフ部分がクルっと丸まってきて、こなれた雰囲気が出てきます。

ちょっとだけ杢調な生地もアイテム自体に雰囲気が出てオシャレポイントになっています♪

ボーダーって幅が細めのものが多いですがこのカーディガンは太目。 落ち着いた大人の雰囲気を漂わせています。

ボタンもべっ甲のようなシャレたデザインのものを使うくらいのこだわりです!!

●ネイビー、ベージュの2カラーご用意しました!

ネイビー、ベージュどちらも落ち着きがあり 大人っぽい色味をしています。

決して派手な色ではないですが、 他のアイテムとの合わせやすさや、 大人っぽさを出すにはもってこい。

年上のOLにも好かれちゃいますよ♪

●シャツ×カーディガンで清潔感を出す。

シャツ×カーディガンって知的に見えるし清潔感がある。

フワっとしたカーディガンの生地感とビシっとキマるシャツを 組み合わせることで生まれます♪

パンツはベージュをチョイスして大人っぽく仕上げました!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

[メンズ カーディガン]シンプルデザイン無地7分袖カーディガン

●羽織るだけで雰囲気が変わる

さらっと簡単にオシャレできる便利アイテムの一つにカーディガン。 その中でも無地のものは 幅広いアイテムにマッチしてくれ 大人な着こなしが気軽に気軽に楽しめます。

シャツに合わせればちょいカッチリと、 カットソーに合わせればちょいラフな雰囲気を出せる。 インナーによって表情を変えてくれて 1枚あると嬉しいアイテムですよ。

さらに今回の新作カーディガンは ロールアップすれば5分袖になり 夏にも着用出来るデザインに仕上げました。

●無地ならではのオシャレさ

大人の雰囲気を作りだす為に 無地でシンプルなデザインに仕上げました。

デザイン物には出せない雰囲気を醸し出し 着こなしに味を付けてくれます。

カラーバリエーションも豊富に揃え 色も楽しめるアイテムに。 シンプルさが色合いも引き立ててくれ 夏らしく爽やかさも醸し出します。

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 712345...最後 »