[メンズ ブレスレッド]メタルフックレザーブレスレッド

シンプルデザインのブレスレッドの登場!

高級感ある牛皮レザーと、
鋭いメタルフックがスタイリッシュなイメージ。

確実に腕元に存在感をプラスしてくれます。

使い込む度に腕に馴染んでいくところも、
愛着が湧き、お気に入りのアクセになりそう!

どんなスタイルにも相性が良く、
使いまわしが効くところがポイント高いです♪

1年中使える優秀なアイテムですよ!!!

詳細はこちら

カテゴリー: ブレスレットコメント(0)

[メンズ シャツ]茶色ボタンラインデザイン麻混シャツ7分袖

●3本ラインステッチの前立てがいつもと違う雰囲気を

前立てラインのシャツでよくあるのが「トリコロールテープ」

白無地シャツに綺麗に映え、

無地シャツと相反する色合いが人気になるのですが、

このステッチはネイティブを思わせる「アースカラー」を使用

●随所にもこだわりを・・・♪

ステッチをさらに首回りやめくった袖口にも入れて、 落ちつきを感じさせる雰囲気が大人っぽさを演出。

ちょっとリゾート感も感じる 男らしいシャツに☆

シンプルなデザインにちょっとのこだわりを 入れることで、ワンランク上に昇華させています。

●木ボタンが麻にマッチ

麻素材のシャツのザックリした雰囲気に合うように、 ウッドボタンをチョイス。

シンプルな色合いが、全体のアクセントに。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ サンダル]スタッズ付きグラディエーターサンダル

今流行中のグラディエーターサンダルの登場。

ブラックカラーが大人っぽく、高級感漂います
かかとにはスタッズが付いていて、
足元のオシャレに最適♪

ストラップで3段階のサイズ調節が可能で
着脱も楽ちん♪

クッション性が高く、長時間歩いても疲を感じないくらい
はき心地も良いサンダルですよ!

クロップドパンツや、ハーフパンツと合わせて、
ラフに夏を過ごしましょう!

詳細はこちら

カテゴリー: サンダルコメント(0)

[メンズ シューズ]PUレザー汚し加工デザインシューズ

PUレザーを使った男らしいデザインシューズ。

先端には汚し加工を施し
ユーズド感を出しさりげないオシャレポイントに。

シンプルながら
さりげないデザインが
ちょっと差をつけてくれるシューズに。

夏のクロップドパンツにはもちらん
長パンツにもマッチするので
1年中使えるアイテムでもありますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

[メンズ シャツ]裏地切り替えデザイン7分袖チェックシャツ

●1年中人気のデザイン

カジュアルシャツの定番のチェックシャツ。

爽やかさもあってアメカジスタイルが人気のデザイン。

チェックデザインは夏はもちろん1年中人気で女の子ウケも抜群。

しかも意外と幅広いパンツに合わせられるのも
チェックシャツの魅力ですよね!!

●さりげデザインでセンス魅せ

一見シンプルなチェックシャツだけど
しっかりと差が付くポイントがあるんです。

袖裏・襟裏にシャンブレー生地を使いさりげないオシャレを実現。

このデザインが着こなしのアクセントにもなり同時に男らしさを演出してくれますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 712345...最後 »