[メンズ シャツ]ホリゾンタルカラーストライプシャツ

●1枚でも、シャツアウターとしても活躍する一枚♪

撮影室でこのシャツを見つけた時に、
「おっ!このストライプシャツ、めっちゃカッコいい!!!」 と思った1枚です♪

僕の中でストライプシャツは、かっちりとしていて、
コーデに取り入れるのに苦労するってイメージがあったんです。。

でも、このシャツはうまーくその部分を抑えて、
「カジュアルに着まわせるストライプシャツ」という感じでした★

●カジュアルに見せる“襟”へのこだわり

メーカーさんに聞いてみたら、襟にホリゾンタルカラーという、
襟がほぼ水平になっているデザインを採用しているとの事。

さらっと上から羽織るだけでも、
シンプルなデザインだけに、胸元がきれいに見えますよ♪

もちろんインナーに入れてもカッコいいので、
テーラードジャケットなどの、
大人カッコイイスタイルが好きな人にぜひ試してもらいたい1枚。

ちなみにナノユニバースでも、今年の秋冬に一番おしているデザインらしいです!

●襟立てで際立つ、形のキレイさ

通常のシャツだと、襟を立てて着こなすには、 襟が大きすぎてダサくなっちゃう事も。。

でもこの襟の形だと、後ろ襟だけた時に、
かなりキレイな襟の形になり、うま?くコーデになじみます★

立襟に多い、いやらしさが消えるのがポイント。

襟立てでも、そのままでもキレイな胸元を演出できます♪

●鹿の子生地でカジュアル感アップ!

ポロシャツ等で使用される事の多い鹿の子生地を使って、
着心地の良さと、ストライプシャツにカジュアル感をプラス!

肌触りと通気性が良い機能性に優れたシャツに、 カジュアルな印象のストライプデザイン・・・

オススメの” 好いとこ取り”アイテムです♪

●「ネイビー、グレージュ」の2カラー

ご用意したカラーは2カラー

・ネイビー
・グレージュ

どちらも、落ち着いた色合いになっていて、 一枚でも着回しやすく、インナーとしても◎。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ ジャケット]美シルエットニットジャケット

2年連続で1,000枚突破の人気ジャケット

「再入荷無いんですか??」
「次の発売はいつごろですか?」
メールや電話での問い合わせが止まらない・・・

レディースデザインから人気に火が付いたコチラのジャケット。

昨年は予想以上の売れ行きにより
生産が追いつかず、欠品が。。。

MENZ-STYLEのライトアウターの中で
すぐに完売した数少ないアイテムの1つがこのジャケット。

「社長!このジャケット、もう完売しましたよ!」
「え、もう!?」

なんて会話が社内で繰り広げられていて
でももう在庫がない。。。

そんな教訓を生かし
昨年の完売後から今年に向けしっかりと生産し、
遂に発売までたどり着きました!!

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

[メンズ ニット カットソー]ボーダーシャギーモヘア調ニット×無地カットソー 2点セット

4年間で日本一おそらく売れたであろうアイテムが
「モヘア調ニット」×「無地カットソー」2枚セット
メーカー出荷10万枚くらい売れたらしく、出荷も大変なことに。

avexの友人も、このモヘアをなんと持っていて、
(MENZ-STYLEのところじゃなく、、、)

「だって、MENZ-STYLEで売っているなんて思っていなかったんだもん」

買った理由を聞いたところ、

「もう一目ぼれ。あ、「ひとめぼれ」って、お米じゃないよ(笑)」
「・・・わかったから、理由は?」
「母性本能を一気にくすぐるでしょ!デートのときにマストで着ていこうと思って」

びっくりなことに、友人の中でオシャレ度ランキングトップクラスの友人も持っていて、
(MENZ-STYLEで買ってくれた★)

「カワイイんだけど、カッコよさもあって、ジャケットにもあうし。」

この2枚セットだけでもカッコいいのですが、
ジャケットにも、コートにもあうし、
コーディネート適応能力は抜群!

昨年までは、ABAHOUSEでも扱っていた『モヘア』調の素材にしていたのですが、
少しチェンジを加えた、

「シャギー」

というスタイルに変身。

モヘア調ニットと同じような、表面がふわふわした独特な手触りで、
女の子がつい触りたくなるようなものらしい。

今年も生産枚数は1万枚越え、MENZ-STYLEもご注文の準備OK!(笑)

詳細はこちら

カテゴリー: カットソー,ニットコメント(0)

[メンズ デニム]ジップデザインワンウォッシュデニム

「ワンウォッシュデニム」で味のある男に!!

デニムって一言でいっても色んなデニムがありますよね・・・
デニムの特徴はどんなトップスにもマッチしてくれるので
コーディネートの幅を広げてくれる所♪
鉄板アイテムながらキレイめからカジュアルまで使い回しが可能なんです☆

その一方で
「デニムって皆と被る・・」
「デニムって鉄板すぎない??」
なんて声もあるんです。。

確かに鉄板だけど
鉄板だからこそこだわりを持つのが大事!!

このアイテムは周りと差を付けれる「ワンウォッシュ」加工を施したデニムに!!

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

[メンズ ニットソー]針抜きストライプニットソー

毎週末のショップめぐりをしていた時に109メンズのとあるショップで
めちゃカッコイイニットを発見!

試着もせずに即買っちゃったんですがヘビロテして着てます。。。笑

何が良かったってデザインがほんとにオシャレ!
デザインていうか色合いかな?

「センスがいいアイテムってこういうアイテムのことを言うよね!」
って感じの色合いで。。。

てなくだりがあったところでこのニットソーの発売ですよ!笑

あのニットソーを発見したときと同じくらいの惚れ具合★

色合い。。。めちゃ雰囲気良い。。。

てかニットなのにシルエット良すぎでしょ!笑

上半身のラインをキレイに見せてくれるので
鏡で全身をチェックしたときにバランスの良さにビビります!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »