[メンズ デニム]ヒゲ加工ストレッチワンウォッシュデニム

誰でも1本は持っているデニムパンツ。
どんなアイテムとも自然と馴染む”合わせやすさ”と、
はくだけで魅せることができる”男らしさ”があるんです!
トップスを選ばないし、色も選ばない。
万能アイテムだからこそ大人気!!!
定番中の定番アイテムだけに種類が豊富なんですね♪
ダメージ加工、色落ち、ヴィンテージ感、カラーリング、生地感
などなどバリエーションの幅が広い。

色んなデニムがある中で1番カッコイイデニムは??
・・・決められません。
そりゃあそうですよね!(笑)
好みも人それぞれだし、各種類のデニム1本1本に良さがあるし!!
考えていたらきりがないんです。

でもでも
自分のお気に入りはこのデニム!ってものが1本決まっていたら
コーディネートを組むとき楽ですよね?
気付いたらついつい毎日はいちゃってる。的なデニム。

今回のデニムは
“ついつい毎日はいちゃう、はきたくなっちゃう!”
要素をふんだんにつめこんだデニムになります!

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

[メンズ スキニーパンツ]へリンボンチェックストレッチスキニーパンツ

●「窮屈感」を一切感じることなく快適に動けるストレッチ素材!

えーと、、、
はいてみてください!

すごいはいりですが(笑)はいてみると、、
「気持ちぃぃぃぃ!!!」って思います。

何で「気持ちぃぃぃぃ!!!」ってなるかというと ストレッチが効いているんですね♪

ストレッチが効いていることによりはいていてストレスを一切感じさせないし、
ものすごく動きやすくなっているんです!!!

しゃがんだ時や何かをまたぐときなどにパンツをはいているときに
感じるあの「窮屈感」を一切感じることなく快適に動けますよ♪

はき心地が良いとついつい毎日はいちゃいますよね♪

スキニーパンツって自分もあんまりはかないのですが、
チェック柄の品のよさとはいたときの気持ちよさでセレクトしちゃいました。

●“ほどピタ”シルエットが脚のラインをキレイにしてくれます

スキニーパンツだけあって、脚のラインがキレイに出る!

ピッタピタのスキニーパンツだとはきこなすのが難しいので、
このスキニーパンツは若干のゆとりを持たせました。
“ほどピタ”シルエットでブーツとも合わせる事が加工だし、
自然な雰囲気では着こなす事ができます!

スキニーパンツをはいたことが無い方に是非、 挑戦してもらいたいです♪

●“ほどピタ”シルエットが脚のラインをキレイにしてくれます

スキニーパンツだけあって、脚のラインがキレイに出る!

ピッタピタのスキニーパンツだとはきこなすのが難しいので、
このスキニーパンツは若干のゆとりを持たせました。
“ほどピタ”シルエットでブーツとも合わせる事が加工だし、
自然な雰囲気では着こなす事ができます!

スキニーパンツをはいたことが無い方に是非、 挑戦してもらいたいです♪

●お手軽オシャレのへリンボンチェックデザイン!!

デニム、チノパン、カーゴパンツ、

王道の3デザインをそろえて満足・・・
自分もよくそうなりますが、チェックパンツは この3デザインとはまったくの別腹。

無地のチノパンとかと同じような合わせができるので
いつもと同じ感覚で合わせてみてくださいな。

新しいコーデを作れながら、
いつもと同じ着こなしでいけちゃうのがお手軽オシャレできちゃって嬉しいところ♪

●ブラック・グリーン2カラー展開

ブラック・グリーンともに落ち着いた色合いが 大人っぽい雰囲気にしてくれる。

グリーンって合わせにくそうに感じるかもしれませんが、
ブラック感覚ではきこなす事ができる色合いで作りあげました!
コーディネートのアクセントとして活躍しちゃいます!

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

[メンズ シャツ]ホリゾンタルカラーシャツ 日本製

男らしさと上品さ、さらにはどことなく感じさせる遊び心が
イタリアの男性に人気の襟の形のようで、
そのセンスの良さがビジネススタイルやフォーマルなスタイルでも
人気の形として取り入れられるようになったんです。

クールビズのシーンでお洒落なビジネスマンが
スタイリッシュに着こなすのに大活躍だったり。

それがセレクトショップを中心に人気になり・・
各ブランドでも並ぶくらいの人気商品に!

なので、その流行のホリゾンタルカラーを取り入れ、作っちゃいました♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ カーディガン]ツイードデザイン切り替え杢調カーディガン

●今季の新しい素材『厚手フリース』杢調ツイードカーディガン

メンズ服のショップでよく見るのが
「ABAHOUSE」と「ジャーナルスタンダード」と「ナノユニバース」なのですが、
このうちの2つのショップで取り扱いがあって目立っていたのが
今年の新しい素材が厚手フリースなんです。

杢調にすることによって、上品に仕上げ、着心地良く、フィット感を楽しめます。

また、ツイードの独特な凹凸感がオシャレさを格上げしてくれます。

●生地を厚めに防寒アウターの要素をしっかりと

以前のフリースよりもかなり固く、生地を厚めにして、
防寒アウターの要素をしっかりと取り入れたのが今回の特徴!

カッコ良さだけではなく、気持ち良く着ることができる素材をチョイスしました。

●『ショール部分のカット素材』&『裏地のフリース』

首にあたるショール部分には切り替えのカット素材を使っているので、
また柔らかくて気持ちいいんです。

生地が厚く、どうしても着太りをしてしまいがちな生地なのですが、 ボタンの視覚効果とともに、
腕まわりのサイズやしぼりをいれて、 キュッとボディフィットするように作り上げました。

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

[メンズ ニット]ラムウールVネックニット

●防寒性抜群のラムウール素材

冬のインナーとして人気のVネックニット。

防寒性があり、 何枚も重ね着をしなくても冬オシャレを楽しめる優れもの。

そんなVネックニットに 高級感のあるラムウール素材を使用したニットが登場!!

ウール100%なので防寒性はもちろん、通常のウールよりも細く、
ふんわりとした風合いと高級感が特徴的で
抜群の保温力を持っているので冬には最適なニットなんです。

●絶妙なシルエットでスマートな印象に

インナーとして着るならシルエットは欠かせない。

素材に目が行きがちなこのニットも しっかりとシルエットにもこだわりました。

袖・裾にリブでしぼりを入れることで ダボ付かずに全体をスッキリした印象に。

なのでインナーに入れても 全体をスマートに魅せてくれますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »