[メンズ テーラードジャケット]カルゼ織りスタンドテーラードジャケット

●【ポイント1】シルエット抜群!着たときに感動できる仕上がり

キレイめシャツと合わせることの多いテーラードですが、
少しタイトな作りにすることで、シャツとのごわごわ感なく気持ちよく着れる。

カットソー、シャツとの相性が抜群で、シルエットをキレイに保ってくれちゃいます。

また、襟元にストライプデザインが入っているので、
ピシっとしたイメージなく、カジュアルな着こなしを楽しめます!

●【ポイント2】カルゼ織りで他のTRとは違う雰囲気に

「カルゼ」という綾織りで生地をしっかりと作り上げることで、
こだわりや力強さ、羽織った時の高級感をあふれるデザインに。

TRに多い、なめらかさ、しなやかさとは違う着心地なので、コーデの幅が広がります。

●【ポイント3】襟裏、裏地にストライプデザインを施しました

襟裏、裏地、ポケットにストライプデザインで爽やかさを演出!

細部にまでこだわりを入れることで、着る度に嬉しい気持ちになれちゃいます♪
シャツと合わせる時に襟を立てて着ると、オシャレさをグンっと上げてくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

[メンズ シャツ]刺繍デザインチェックシャツ

●男らしい刺繍デザイン

滑らかなタッチで胸元に英字を刺繍しました!

しっかりとした刺繍はシャツのワンポイントになり、
シャレ感をアップさせてくれるし、高級感もかもしだしてくれる!

シンプルなチェックシャツだからこそ絶妙なアクセントになり
センスあるシャツに魅せてくれるんです!!!

●王道のチェックデザイン

王道のチェックデザインはどんなアイテムとも合わせやすく、
着回しが効くので重宝します♪

ポケット部分は切り替え仕様にしてあり、ちょっとしたこだわりを演出!

チェック柄の方向を変えることで立体感が生まれ、
シャツ自体に奥行が生まれるんですね!

それにより単調になりがちなチェック柄にシャレ感を吹き込みました!

●グリーン・レッド・ブラウンの3カラー展開

グリーン・レッド・ブラウンの3カラー展開!!

並べて比較するとわかるように、カラーによって雰囲気が違います♪

アウターとの相性が良く、挿し色としてもオシャレ!
このシャツ1枚をコーディネートに加えるだけでオシャレになります!

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ シャツ]小花総柄プリントシャツ 日本製

●白シャツと同じコーディネートでいけちゃう総柄シャツ

白シャツは大人っぽいし、カッコいいし、
なんでも合うから便利とはいえ、白シャツを何枚も持っていても仕方ない。

白シャツ好きが雰囲気を変えたいとき、
「無地アウター×柄インナー」の組み合わせをつくりたいときにオススメ
白シャツと同じように着回すことができて、柄コーデを楽しめるのが◎

そういう意味でチェックシャツを着るときと同じように着ることができるですね♪

●人気のホリゾンタルカラー

襟を、ホリゾンタルカラーにすることで首元がいつもと違った、
すっきり感Vゾーンもキレイにつくることができちゃう!

カーディガンと合わせる事でさらにVゾーンのキレイさが際立ち、
清潔感やスタイリッシュな印象を与えてくれます♪

●オシャレな小花総柄プリント

花柄って可愛らしいイメージがありますが、
このくらい細かいデザインだとあまり主張しないので、
“さり気ないオシャレ”を作ってくれる!

インナーに入れてチラ魅せ。
アウターを脱いでデザインを魅せる。

どちらもカッコ良く、オシャレにキメる事ができる。

おまけに、花柄なので女の子ウケがやっぱり良い♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ カットソー]ジャガードリンクスカットソー

●無地にはない魅力で、どんなアイテムとも相性抜群!

無地とは違う魅力『男らしさ』&『オシャレ』を感じられる1枚!

カラーによって表情が変わるので、
今お気に入りのパンツとの合わせを考えてチョイスしちゃいましょう♪

Uネックデザインなので、首元にチョーカーを身に付けてこなれ感。

着る度にまた着たくなる、そんな感情を味わってみませんか?

●うっすらジャガード柄がさりげないオシャレさを

今回のカットソーの一番のポイントとなるのが、
「うっすら柄」にこだわり、派手過ぎず『さりげないオシャレ』を実感できます。

今季人気の杢柄とも違う魅力で、特にアウターと合わせた時には、
見え隠れするジャガード柄が、他とは違うオシャレさを作り上げてくれます。

●大満足のシルエットで着回しできる

カットソーで気になることと言えば、サイズ感。

ジャケット・カーディガンで合わせた時に、ダボッとした印象だと、
全体のバランスが台無しに。

腕部分にラインを入れることで、シルエットをキレイに保ってくれます。
シャツと合わせることの多いテーラードとも、スマートに着こなすことが出来ます。
1枚あるだけで、コーディネートの幅が広がる嬉しい着回し力も魅力!

●柔らかな生地感は季節を問わずあなたを虜に♪

体にフィットする感覚が気持ちよく、合わせるアイテムが変わっても、
ストレスなく、柔らかでソフトな生地感が病みつきに春夏秋冬で大活躍してくれちゃいます。

ワイン、ブルーなど、挿し色としても着回せるトレンドカラーもオススメ!!

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

[メンズ ベスト]杢デザインショールカラーベスト

●アウターというよりも、オシャレ度をグン!と上げてくれるベスト

ジレやベストといえば、テーラードタイプのカット系や薄手のものが多いかと。

ですが、寒くなると欲しくなるのがボリューム感のあるベスト。

アウター系は、人気のデザインをそのままベストにして作り上げることが多いので、
暖かみや見た目はもちろん、デザイン性の高い上品な雰囲気をコーデにプラスできちゃいます。

春にまたニットアウターがでてくるので、これからの役立ちアイテム!

「ニット×ベスト」「チェックシャツ×ベスト」など、ベストが人気のシーズンに!

●レディースで人気のショールカラーをメンズに落とし込みました

いまや人気定番デザインとして用いられるショールカラー。

レディースでの人気に火が付き、
メンズではカーディガンに使用されることが多くデザインも様々!

首元に安定感を生み出してくれると共に、ボリューム感で暖かみあるスタイルを演出。

●見えない部分にストライプを入れてこなれ感を演出

今回、裏地にもちょっとしたこだわりが!!

全体をストライプデザインで、さりげないこなれ感を感じられます。

普段見えない所ですが、
「実はこんな所にデザインが」なんて思うだけでも、
なんだか嬉しい気持ちになりますよね♪

ベストなので、全く見えないということなくチラ魅せで差が付くコーデに。

詳細はこちら

カテゴリー: ベストコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »