[メンズ ニット]ケーブル編みバイカラーニット

●こだわりのデザイン

無地のVネック、クルーネックが多いなかで、
無地よりはインパクトがあるけど、
派手さをおさえた色使いのバイカラーは全体の雰囲気を変えてくれるのがいい。

着るだけでセンス良く魅せてくれるし、オシャレに魅せてくれる!

上半分がケーブル編みデザインで下半分が杢調のデザインと
しっかりとデザインにこだわりました。

●色んな着こなしが楽しめちゃう!

上にジャケット、
インナーにシャツ、
羽織りにベスト、
春の着こなしはいろんなパターンを楽しめちゃう!!!

暖かくなってきたら1枚で着てもバイカラーというデザインが
シッカリとシャレ感やこなれ感を作ってくれちゃいます♪

●コーディネートに自然と馴染む色合い

シンプルなバイカラーは女の子ウケ抜群!

どんな色ともマッチしやすい中間色であるグレーを
杢カラーとしてうまく切り替えていけちゃいます!

羽織アイテムとの合わせやすさも魅力的な色合いです!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

[メンズ テーラードジャケット]カットテーラードジャケット

●「包まれている」という優しさを感じるシルエット

ジャケットで大切なのがシルエット!

着心地がよくないと、コーデのバランスがそれだけで崩れてしまうんです。

そこで、シルエットはもちろんのこと、
袖を通したときに、ふんわり包み込まれるやさしさを感じられるように仕上げました。

●こだわりの裏地、背裏部分のシャドーカモ柄、内ポケット付

テーラードの良さは、普段あまり見えないところにもこだわりを感じられること。

裏地デザインは主流になりつつあるのですが、 今季人気のカモ柄を入れることで、
他とは違う魅力的な一着に。

また、あると嬉しい内ポケット付なので、オシャレさをアピールできちゃいます!

●体に沿ったシルエットで着心地がよく、生地が分厚いため防寒性もあり

ダボつくことなく、キレイなラインを作れるので、安心して着こなすことができます!

センターベントタイプなので、バックシルエットもノンストレス。

テーラードでは、薄い生地が多いのですが、 生地を厚くすることで、防寒性もあり、
季節問わず幅広く活用できます。

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

[メンズ デニム]ジップデザインフラップポケットデニム 第2弾

「社長、そのデニムマジでカッコイイですね! 」
「ありがと! コレメンズスタイルのアイテムだよ♪」

「ホントですか? このアイテム発売してましたっけ?」
「いや、これから発売される! カッコイイから先に自腹で買っちゃった(笑)」

僕と社長のリアル会話です 笑

絶妙なケミカルウォッシュに
フロントとバックのフラップポケットが
ほんとカッコよすぎてヤバいんですよ!

しかもサイドにシャーリングが施されていて
穿いた時に抜群のシルエットを作り出す★

キング・オブ・デニムの称号を僕から授与します 笑

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

[メンズ メルトンコート]美シルエットメルトンコート

●3年間愛用しても飽きないデザインとクオリティ

今年はメルトンコートが人気でした。

MENZ-STYLEでも人気だったのですが、メーカーさんで完売が続いて、
新作がなかなかいれられなかったんです。

1月にはいってもお客様から
「メルトンコート、何かいいのないですか? 1月になったらまた別のコートが欲しくなり、でもセールのコートはいいものがやっぱり残ってなくて・・・」

とのことで、メルトンコートを探してきました!! すごくシルエットがよく生地感も肉厚なので 大人の色気や高級感がサラッと作れます♪

●しっかりとした生地の厚さ

肉厚なメルトン生地を使用しているので 着た時に体にフィットする感じがすごくいいんです♪

しっかりしているだけあってシャツやカーディガンと 合わせても着崩れしない所が◎

●体にフィットするようなシルエットのよさ

羽織りアイテムって本当にシルエットって大事で ピタッとしすぎてもゆったり過ぎてもNG!

シルエットがキレイだと体のラインがキレイに見せる事ができるので
全体的に大人っぽくスタイリッシュさが作れるのでこのメルトンコートをセレクトしました♪

詳細はこちら

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

[メンズ カットソー]スラブ杢デザインリブ付きVネックカットソー

●スラブ杢デザインが周りと差をつける

最近では素材変化をつけたアイテムが主流に!
このカットソーは“スラブ杢デザイン”で、

スラブ杢デザインって??
洗いざらし感のある風合いの杢デザイン生地です。

凸凹のある生地が、簡単にコーディネートに奥行をもたせてくれて、
程よい存在感をもった表情になっています!

●袖、着丈の長さが絶妙!

このカットソーは袖丈・着丈が
大人カッコいいシルエットになるようなサイズ感に仕上げました!

袖口にはリブをつけてスッと締まり、スタイリッシュな シルエットになっています!

裾はちょうどベルトが隠れるくらいのオシャレな長さに!

軽視されがちな部分まで気を使った大人のシルエットです。

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 712345...最後 »