[メンズ シャツ Tシャツ]「麻シャツ」×「ボーダーT」 2枚セット

2年前に「流行」という名前が付き、
1年前に「定番」に格上げされたのが麻シャツ

夏だけだった素材が冬以外のすべてのシーズンに使われるようになり、
その”ハリ””シャリ感”に注目が集まっているんです。

そんな麻素材の中でも去年から注目されて、 今年も多くのセレクトショップで発売されるのが「フレンチリネン」 フランス産の麻になっていて、
麻独特のチクチク感が少なく、 ハリや、シャリ感があってすごく人気なんです。

とはいえ、こだわって作っているだけあって高い・・・v 1枚8,000円以上は当たり前になっていたんです。。

とはいえ、
とはいえ、
その夏でも着心地がいいのと、見た目のしっかり感は欲しいところ。。。

いろんなメーカーさんに
「高品質」
「低価格」
を相談していたところ、
「フレンチリネンはたしかにいいですよね。
 その素材を使わないと、だせない肌触りや質感か、といったらそうでもないんです。
 中国製でも、麻素材が得意な工場と綿密にスケジュール組んでやれば
 ご満足いただけるものはつくれますよ!」

とのことで2013年の夏の真っただ中に計画して、作り始めたんです。
そしてフレンチリネンとまではいかないけど、
しっかりとした”ハリ””シャリ感”をつくりだすことができたんです♪

ハリをつくることで肌に密着せずに 暑い日でも爽やかに着こなせちゃうんです。

また、ハリのある麻素材を55%いれることで胸元のVゾーンもキレイにひらき、
よれのないクールなスタイルをつくれちゃうんです。

続きはこちら

カテゴリー: Tシャツ,シャツコメント(0)

[メンズ ニット]麻混ショール7分袖

日本全国の中でも、 「安くて、品質よくて、長年着ることができる」
として有名なニットメーカーさんとのお仕事。

「2014年夏のメンズファッション市場ではサマーニットが人気になるので、
 うちも力をいれたいんです。

 MENZ-STYLEさんもニットをとりいれた夏コーデが得意と思うので、
 いっしょに物づくりしたいです」 とのオファーをいただき、
いっしょに生地から選定することに。

「ニット」だけあって、基本は秋冬ものが多く、 生地自体が重い、 生地の見た目が重い、
暑い、厚い などなど、春夏ものがなかなかないのですが、 ここはさすがの老舗ニットメーカー。

しっかりと生地屋さんをおさえており、 常連の生地屋さんにいくと、 春夏のカラー、
生地、厚さのニットがいっぱい!!

そしていっしょにいろんな生地を見ていたときに、 「この爽やかさ、いいじゃん!!」

と自分が思った生地があったのですが、
その生地、いっしょにいった担当さんもチェック印をつけていたんです。

「やっぱ、いいですよね!」 モノトーンベーシックなのに、
秋冬とは違った”明るさ”を持っているんです。
それで選ばれたのがこの綿麻生地なんです。

続きはこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

[メンズ デニムシャツ]7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ

春は色々と新しい出会いがある季節ですよね~!

花見だってあるし、新歓もあるし・・・
さらに最近の花見では友達の友達まで誘ってやる事も多いので
結構、初めまして~っていう状況とかも多いんですよね!

そういう時に大事なのってやっぱり第一印象だと思いません??

「この人爽やかだな~☆」
とか
「オシャレさんだねっ♪」
とかとか

第一印象は好印象でいたい!
と、思わない人は多分、いないですよね(笑)

それならデニムシャツがオススメ!!

なんでデニムシャツなの?って思いますよね。
でも本当にデニムシャツって好印象アイテムなんです!!

なので!少しだけデニムシャツが好印象のヒミツを紹介させてください!

続きはこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ カーディガン]ダブルライン刺繍入り7分袖カーディガン

全国のカーディガンファンの美馬様お待たせしました!!

MENZ-STYLEで最も売れている人気カーディガンの
7分袖バージョンが満を持して登場しました!

長袖カーディガンの売上枚数はなんと13,000枚の販売実績!!

しかし、ただ長袖バージョンのカーディガンが売れているだけでは
今回登場する7分袖バージョンが”今季大本命”って言えません。

その秘訣は”爽やかさ”と”カッコよさ”を作り出すこと!!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

[メンズ カーディガン]パイル生地ショールカーデ

「この手触り、好きなのぉ?!!」 女の子といっしょにららぽーとでデート中・・・

自分の服を見てもらったり、相手の服をいっしょに見て、

「オレ、こっちの服のほうが好きだなぁ?」

なんてキャッキャしてみたり・・・
う?ん、デート・・・好き(*^^)v

そうしているときに、女の子がメンズ服売り場でこの素材のアイテムを発見。

「ついつい触りたくなっちゃうんだよねぇ~」

なんじゃ、このモテモテ素材は?!

タオルと同じような「パイル生地」と言われ、
最近メンズで人気の素材この反応を見て、

「これは女の子ウケファッションを狙うなら、マストの素材だ!!」

そう感じていろんなブランドに探しに行き見つけてきました!!

この反応を見て、

「これは女の子ウケファッションを狙うなら、マストの素材だ!!」

そう感じていろんなブランドに探しに行き見つけてきました!!

パイル生地が人気なこともあり、
素材として無地で作っているものもあれば、形として
カーディガンデザイン、ジャケットデザイン、
など、いろんな種類のものがあったのですが、

カジュアルな素材だからこそ、
そのよさをより活かした
「ボーダー」
「ショール」
というデザインと柄のものをチョイスしました!

女の子とのデート専用服!

といってもいいくらいの1枚。
テーラードジャケットのカッコよさとはまた違った「モテ」ができちゃいました♪

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »