[メンズ シューズ]スエードドライビングシューズBiz

シーンに合う3色をご用意。

カジュアルにちょっとだけ外したいお洒落さんにはレッド、
ビジカジスタイルからプライベートスタイルでの兼用にはネイビー。
ビジネスカジュアルシーンには大人っぽくシックなグレー。

がオススメです!

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

[メンズ シャツ]ボーダー切り替え7分袖シャツ

暖かくなってくる今の時期。

薄着になるにつれて、シンプルな着こなしが増えてくる、
そんな今、オススメの女の子ウケの良いデザインシャツが、
夏っぽさの出てくる5月からを快適にする「7分袖」で登場しました♪

胸ポケットに、人気の異素材切り替えとしてカット生地のボーダーを張り合わせました。

シャキッとしやすいシャツにカット素材を合わせることで、 柔らかさがでて、
爽やかカジュアルな雰囲気を作れちゃいます!

普通の無地シャツには作れないコーディネートが、簡単につくれますよ!

異素材切り替えは、今注目のデザインの一つ。

今回は、ボーダー生地をポケットだけでなく”首回り”と”袖部分”にもつけていて、
袖部分を折り返すと全体のカジュアルな雰囲気がいきてくる。

ボーダーだけでなく、さりげなくはいる前立て部分のドットテープが、
ちょい変わったこのシャツだけの”味わい”をだしてくれちゃいます。

「周りと被らず、だけど派手じゃない」ベストなデザインに近づけました。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

[メンズ デニム]美シルエットクロップドデニム

膝あたりにスッと絞りを入れ、
裾をまくった時にも無駄なシワやヨレが入らないように微調整しました!

折り返し部分はさりげないチェック柄に。
1回のロールアップはもちろん、2回ロールアップしてよりカジュアルさを出してもOK!!

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

[メンズ シューズ]ローカット切り替えデザインシューズ

オシャレは足元から!
とよくファッション業界でも言われますが
実はコチラのデザインシューズ、
どんなスタイルにもマッチして
さらにオシャレセンスも抜群!!

デザイン・ディティールはもちろん
履き心地にもこだわっているので
毎日の着こなしにも大活躍すること間違いなし
と魅力的なアイテムなのです!

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

[メンズ ポロシャツ]フェイクレイヤードストライプシャツポロ

「ポロシャツ」と「シャツ」を重ね着しているようなデザイン。
ポイントとsちえは、あくまで”さり気なく”シャツが見える、
それくらいの見え方がちょうど良いシャレ感を漂わせてくれます♪

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »