[メンズ ポロシャツ]マリンボーダーデザインポロシャツ

毎年人気のマリンボーダーポロシャツ!
実は、レディースファッションでも人気のアイテムの1つ。

女の子から見て、メンズのマリンボーダーの印象は
「爽やか♪」
「可愛い♪」
「オシャレに気を使ってそう♪」
などなど好印象!!!!

そんなこのマリンボーダーポロシャツの一番の特徴は
「清涼感ある爽やかさ!!」

そこで!!
今回のマリンボーダーポロシャツは
とことん女の子からも好印象な”爽やかさ”が作れるという事にこだわりました!!

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

[メンズ カーディガン]ダブルジップショールカラーカーディガン

着心地、シルエット、素材、全てにこだわり抜いた
他にはないシャレ感を作ってくれるカーディガンの登場です♪

生地にワッフル素材を使用する事により、
手触りがよく、夏でも快適に着こなせちゃいます♪

袖は5分袖を採用!
5分袖にすることにより涼しいだけでなく、
この絶妙な袖の長さがオシャレ度を上げてくれちゃうんです♪

どんなにデザインがカッコ良くても、
シルエットがきれいじゃないとカッコ良く見えない・・・

そこでシルエットにもこだわりました♪

ジップを閉めてダブルジップにすると良くわかるのですが、
シルエットがかなりキレイ!!!

シルエットに合わせて袖回りもややタイトに作っているので、
全体的にスマートな印象を作り出してくれます♪

シルエットを良くすることで、
キレイめからカジュアルまで、色々と合わせることができます!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

[メンズ カットソー]半袖マリンボーダーカットソー

爽やかな印象のボーダー柄は、いまや定番の人気デザイン!

オシャレ意識の高い人なら、
「夏に季節感のあるコーディネートを楽しみたいから、 2枚、3枚と用意しておきたい!」
と、思いますよね!

そう思っている人のために作られたボーダーカットソーの登場です♪

一番下のラインに、 細めのボーダーにはレッドのラインを、
太めのボーダーにはブルーのラインを施しました!

1本違う色をいれることで いつものボーダーカットソーとは違う雰囲気を楽しむことができます。

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

[メンズ ハーフパンツ]パステルカラーハーフパンツ

夏暑くなると穿きたくなるのがハーフパンツ。

デニムやチノやカーゴは持ってるけど、
カラーパンツは持ってないという人が多いかもしれません。

カラーパンツはどんなカラー・アイテムを合わせたらいいんだろうと着こなしに迷うことも。

もし、多くの色にマッチしやすい色合いだとしたら話は別。

是非、モノトーンのように気軽に着こなせる
パステルカラーのハーフパンツを穿きこなしませんか?

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

[メンズ ショートパンツ]裾ボーダーガーデニングポケットショートパンツ

全体に洗いをかけた「褪せ感」がこなれた大人の好む素材感なんです。

真新しさを消し、使い込んでいるようだけど
綺麗に魅せることが出来るのがポイントです!

夏らしい裾のボーダーも異素材の『綾織り』を使うことで
ちょっとしたコダワリも感じられますね。

敢えてアンバランスのデザインにすることで
遊びを取り入れるのも大人のオシャレのポイントの1つ。

ゆったりとしたポケットは、キメキメのスタイルだけではない
幅を持った大人の余裕も感じられますね!

また、ちょっとしたポイントですが、
ボタンホールの赤色のステッチや、木製のトグルボタンを施すことで
細部にもアクセントを忘れないのも小粋なデザインに!

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »