[メンズ チノパン]ラフカジチノパン

ベルト付きで裾を折り返すと柄が入っているので、
伸ばしたり折り返したりとアレンジが可能です!

その日の気分で変えられるところがgood!

詳細はこちら

カテゴリー: チノパンコメント(0)

[メンズ ジャケット]ランダム編み込みニットジャケット

同じ糸、同じ色で編み込んでいるのですが
編み方を変えることでジャケットの雰囲気はガラっと変わる。

上品さとこだわりを感じさせるジャケットに仕上げました!

シャツとの相性がすーんごく良くて
胸元からチラッとシャツの襟を魅せる事で、
カッコ良くコーディネートを仕上げる事が出来ます!
シャツと組み合わせる事を想定して作ったので、
胸元のVゾーンがキレイにキマりますよ♪

今の時期なら、
アウターのインナーとして着こなす事をオススメします♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

[メンズ ジャケット]美シルエット中綿入り切り替えニットジャケット

去年から引き続き今年も袖とボディの切り替えデザインが人気なんですよね!
特に、素材の違うデザインが今年は人気なんです♪

レザーとカット地だったり、メルトン生地とニットだったり、いろんな種類があります。

そして、MENZ-STYLEからも切り替えデザインのジャケットの登場です!

切り替えデザインといっても随所にこだわっているんです!

まず、中綿が入っているので真冬にも大活躍する防寒性を持っており、
さらにシルエットがキレイなのでスタイリッシュに着れちゃいます♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

[メンズ ニット]杢デザイングラデーションニット

冬になると特に人気なのがモノトーンコーデ。

モノトーンコーデってカッコいいんだけど、
毎回毎回にもなると自分自身が飽きてきちゃう。。

そんなモノトーンコーデにちょっとした変化を付けてくれるニットが新作として登場!!

インナーはもちろん、1枚で着ていても絵になるニットですよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

[メンズ ニットソー]ケーブル編み切り替えニットソー

切り替えデザインが他にはないカッコよさを作るニットソーです!

ケーブル編みやワッフル編みなどいろんな編み方で作られた珍しいデザイン!
基本は無地ですが、よく見ると柄の様に編みこまれているので
一枚で着てもコーディネートのアクセントになります!

これからの時期はインナーとしても大活躍!

アウターを選ばずキレイめ系のテーラードジャケットからカジュアル系のレザージャケットまで何とでも合わせられる万能ニットソーです!

コーディネートに迷った時はこの一枚があればどんなアイテムとも着回せます♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »