7分袖ジャガードデザインカットソー×ブランドネーム付き7分袖テレコカットソー 2点セット

春から夏にかけて大活躍するのがカットソー!!

春はシャツやパーカーのインナーに。夏になればカットソー1枚のオシャレに…

インナーって手を抜きがちだけど、これからの季節のオシャレはそうはいかないですよね!

重ね着をしていてもインナーは目立つし、
食事などで室内に入ればカットソー1枚になるので気を抜けない。

カッコいいカットソーを持っていても最初は、

「そのカットソーかっこいいね!」と言われるけどそれをずっと着ていると…

「またそのカットソーだ!好きだね~」となってしまう。。。

なので同じ着こなしをしていても、
カットソーだけを変えて雰囲気を作れるとオシャレ上手に見えますよね!!

カットソーのバリエーションを持たせるだけでオシャレな印象を与えられるし、
着こなしの幅もググッと広がっちゃうんです!

なのでこれからの季節のオシャレをより楽しんで頂く為に、
MENZ-STYLEでも圧倒的な人気を誇るカットソー2枚をセットで発売しちゃいます!!

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

シンプルデザインアンクルカラーパンツ

暖かくなってくるこれからの時期の着こなしは、クロップドパンツやハーフパンツが
主流となってきますよね!?
このパンツは丈の長さが「アンクル丈(8?9分丈)」となっており、足首を魅せる着こなしが
すっきりとした印象を作ってくれます♪
他のブランドは長パンツや短パンが多い中であえての「アンクル丈」!
丈が長くなると暑苦しくなるし逆に短すぎるとカジュアルになりすぎてしまう・・・。
そのあたりまでしっかりと考慮しデザインしました☆
足首を見せる事で清涼感とオシャレ感もアップしますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

「シンプル+α」
のこだわったこのジャケットは、そのまま着てシンプルな5分袖ジャケットとしても優秀。
その中でも魅力的なのが、袖おめくり返した時に出てくる袖裏のチェック柄。

「着丈」
にもかなりこだわりました。
なぜならそれだけで、着た時のシルエットが変わってくるからなんです♪
いきすぎない、絶妙なショート丈にすることで、スタイルよく、脚長に見せることができます。

「あえての肩パッド」
夏のジャケットというと、肩パッドを入れていないジャケットも多く、「そっちの方が好き」という人がいるのも事実。
あえてパッドをいれたことで体格がよく見えて、シルエットを上手に表現!

「男の格」
をグッとあげるシックな色合い
ジャケットの裏地に「ギンガムチェック」というモノトーンベースのチェックを使用。
カジュアルに偏りがちな夏のファッションに「男らしさ」の要素を入れ込みました。

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

裏地ボーダーデザイン7分袖パーカー

裏地には春らしく爽やかに魅せれるようにボーダーデザインを施しました。
ボディ・袖・フード裏に施しさりげないオシャレポイントに。
さらに表面からうっすらとボーダーが透けているのも魅力の一つ。
パッと見は無地なんだけど、よく見るとボーダーが透けていてよりオシャレに魅せてくれちゃうんです!!
着こなす時には袖を半分だけ折るのをオススメします!
全部折ってしまうとデザインが強調されすぎてしまうので、
あくまでも半織でさりげなくアピールするのがよりオシャレに魅せるポイントに!
そうすることで着こなし自体はシンプルでも、
こじゃれ感のあるさりげないチラ魅せスタイルが完成しちゃいます!
さらにボディ部分とフード部分からもボーダーデザインを少し見えるので、
このチラ魅せが周りと差を付ける最大のポイントになっているんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: パーカーコメント(0)

麻100%7分袖シャツ×昇華プリント半袖カットソー 2点セット

シャツは麻100%の素材で爽やかさ抜群!
カットソーは刺繍と昇華プリントが一体になっているので、普通のカットソーとは一味違ったデザイン♪
しかも、シャツとカットソーのセットなんです!!
1枚と同じくらいの値段で購入できちゃうから嬉しい!!
女の子からの反応が良く、周りからの好感度もアップしてくれますよ。

詳細はこちら

カテゴリー: カットソー,シャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1012345...10...最後 »