ダメージ加工リボン付きデニムハーフパンツ

昨日Facebookを見ていると
密かに狙っている可愛い女の子友達がこんな記事を書いていました!!

『男のデニム姿ってやっぱりカッコイイ♪』と。

画像が添付されていて、その画像はデビットベッカムや海外セレブ達の画像集でした!

おそらくアプリで加工して繋ぎ合わせた画像ですが、
男の自分から見ても『カッコイイ』。。。

コメントを見ていると、
『やっぱり男はデニムだよね♪』
とか
『ちょっとダメージが入ってるとオシャレじゃない?♪』
とか
『ベッカム素敵~★』笑
とか

デニムを穿いてる男が好きな女の子って、いっぱいいるんだなーと。

そこで、女の子たちのコメントや投稿された画像などを参考に、
間違いなく女の子ウケするであろうデニムパンツを作っちゃいました♪

色落ち、ダメージ加工などにこだわり、春から夏にかけて活躍するハーフパンツです!!!!

このハーフパンツをコーディネートに取り入れて、女の子のモテちゃいましょう!!!!!

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

ケーブル編みデザイン半袖コットンカットソー

これからの暑くなる季節に必需品になるのが半袖のカットソー。
同じカットソーでもアイテムによって着心地がそれぞれ違い、暑くなるシーズンだからこそ 汗をかいても気持ちよく着られるアイテムがほしいですよね!
そんな着心地にこだわったカットソーが登場しました♪

このカットソーは肌触りがとても柔らかく、他のアイテムと比べて、ものすごくストレッチが効いているので動きやすく着心地が抜群にいいんです!!
コットン素材なので暑い季節でもさらっと気持ちよく着ることができちゃいますよ!!

また、デザインに関してもケーブル編みが全体に施されているので無地には出せないオシャレ感を演出できますし
首元がVネックになっていることで男らしい雰囲気を醸し出すこともできるので
1枚で着てもバッチリキマるカッコいいカットソーです♪

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

シンプルデザインハーフパンツ

夏のコーディネートを爽やかでカジュアルにまとめるハーフパンツ!
カットソーやサマーニットなど夏アイテムと相性抜群で、
何とでも合わせやすいんです!

余計なデザインを入れず至ってシンプルに仕上げているので、
穿くだけで「大人のカッコよさ」が手に入っちゃう一本!

裾は短すぎず長すぎない絶妙な丈感になっているので、
そのまま穿いてもカッコいいし、少しアレンジして1回ロールアップすると
今年のトレンドを押さえた着こなしを楽しむことも出来ちゃうんです!

夏にぴったりなカラーバリエーションになっているので、
色違いで持っていたい一本です♪

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

前立てデザイン格子柄ポロシャツ

カットソーやシャツを1枚で着ることが多くなってくるこれからの暑い季節。
でも1枚だけで着ているとコーディネートが単調になって
少し物足りないような気がすることがあると思います。
ですが、1枚でもオシャレで、さらに着心地もよくカッコよさもあるすべてを兼ね備えたポロシャツが登場しました!!

このポロシャツはチェックとアーガイルのデザインや
前立て部分のさりげない切り替えデザインが1枚で着てもこじゃれ感を演出してくれます!

また、ボタンダウンになっているので襟が立ちやすくポロシャツならではの男らしさもアピールしてくれちゃうんです!
さらにポリエステルの素材を使用しているので伸縮性があり着心地が抜群にいいことで
これからの暑い季節でもさらっと気持ちよく着こなすことができます♪

まさにすべてを兼ね備えたこのポロシャツはこれから大活躍すること間違いなしです!!

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

アーガイルVネックニットソー

大人の雰囲気バツグンなニットソーが登場しました!

ニットソー特有の柔らかい雰囲気って女の子から絶大な人気があるんです!

今回はそんなニットソーをシャレ感あるアーガイルデザインをご用意しました♪

アーガイルデザインは大人っぽい雰囲気をバッチリ醸し出してくれるので
ニット素材とマッチして女の子にもさらに好印象を与えてくれますよ!

それに狭すぎず広すぎずの首元のVラインで、
男の色気を引き立ててくれちゃうんです♪

それに袖は切り替えしデザインになっていて
デザイン性にもしっかりこだわって仕上げました!

これからの時期にサラッと一枚で着れば、
コーデをグッと大人っぽく魅せてくれる事間違いなし♪

上品さと大人の雰囲気の両方を感じさせてくれるアイテムですよ☆

詳細はこちら

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1012345...10...最後 »