裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

ジャケットはデザインも大切ですが、
男前な雰囲気をつくるには、シルエットが重要!!

このジャケットはかなりシルエットにこだわっているので
とある有名ブランドの元店員で、売り上げ1・2位を争っていた経験があり
数あるジャケットを知り尽くしているうちのスタッフも

「MENZ-STYLEのジャケットって、シルエットめちゃめちゃいいですよね!」
と太鼓判を押してくれるほど!

さらにこだわりのシルエットを支えるポイントが4つ!

詳細を確認

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

麻混シャツジャケット×杢デザインVネック半袖カットソー 2点セット

暑くなってくるとカットソー×ハーフパンツみたいにシンプルなファッションになってくる。
が、夏でもやっぱり重ね着がカッコイイですよね。。。

そこで!
「麻混シャツジャケット」と「杢デザインVネック半袖カットソー」を組み合わせた
2枚セットを作っちゃいました!

夏の季節感をしっかりと出せ、
尚且つカッコイイ組み合わせを作るとなると杢柄カットソーとの重ね着が好相性♪

シャツジャケット自体がキレイめなので、インナーに柄物を入れる事で
“シャレ感”を出すことが出来る。

インナーを白にする事で
「大人カッコ良く」キマるんですね?★

2枚セットなのでそのまま着るだけでカッコイイコーディネートが完成しちゃうところが嬉しい!!

着るだけでカッコイイコーデを作れるなんて「ラク♪」ですよね!
お手持ちのパンツと組み合わせるだけです!!
お手元に届くとわかりますが、2点セットってものすごく便利なんですよ♪

この夏は
『麻混シャツジャケット×杢デザインVネック半袖カットソー 2点セット』を着て
女の子に、

「○○君オシャレでカッコイイ♪」

って言わせちゃいましょうか♪

詳細を確認

カテゴリー: カットソー,ジャケットコメント(0)

BIG英字デザイン半袖カットソー

渋谷でウィンドショッピングをしていたときの事、
ビームス、アローズなどの有名セレクトショップを見ていたら、

シャツに白カットソー
ジャケットに白カットソー
カーディガンに白カットソー

羽織り×白カットソーのマネキンの割合がすごく多かったんです。

重ね着はしていなかったものの『大人カッコイイ』スタイルだな?と。
たまたま一緒にいた女友達も『あのマネキンのコーデカッコイイね♪』と
女の子ウケも抜群♪

そこでただの白カットソーではなくでちょっとデザインを入れた方がオシャレなんじゃないか?

と思い今回のBIG英字デザイン半袖カットソーが誕生!

インパクト大の英字デザインはコーディネートのアクセントになってくれて
オシャレな印象を作ってくれるんです!

1枚で着たらもちろんカッコイイけど、

羽織り×白カットソーの組み合わせで

大人カッコイイスタイルを作る事で女の子ウケも作れちゃいます!!

詳細を確認

カテゴリー: カットソーコメント(0)

クールマックス素材テーラードジャケット×杢デザインレイヤードVネック半袖カットソー 2点セット

最初にこのアイテムを見た時『え?これがセット??』という感じで驚きました!笑

すでにオシャレが完成しててあとはパンツを合わせるだけなので、本当に簡単にオシャレができちゃうなぁと思いましたね!

実際着てみるとカットソーもジャケットも通気性がよくてとても涼しく着れましたし、このセットがあれば夏のシンプルになりがちなコーデもオシャレにキメれるなと思いました!

詳細を確認

カテゴリー: カットソー,テーラードジャケットコメント(0)

スエードレザードライビングシューズ

街履きが当たり前になってファッションアイテムとして注目を集める
ドライビングシューズ!

紐を結ばず、脱ぎ履きしやすいスリップオンなところが人気のポイント♪

シンプルなファッションがグンと増える夏、

本革のスエードを使用したドライビングシューズで足元にリッチ感を作って、
男らしさや大人っぽさを作りませんか?

上品さもあり、スッキリとスマートなシルエットなので、
コーディネートをカッコ良く仕上げてくれます!

女の子の、
「シンプルだけどどこかこだわってるファッションが好き♪」
「シンプルで大人っぽい服装の人が好き!」

という男性に求めるファッションがつくれちゃいます!!

詳細を確認

カテゴリー: シューズコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1012345...10...最後 »