針抜きストライプニットソー

二重臼とはニットの編み方のことで通常のニットは単色で編み込んで作っているのに対して二重臼とは名前のごとく2本の糸を編み込んで作っているアイテムのことを言います!
最大の特徴が表面にある凸凹感と色合い。
その見た目から得られる上品な雰囲気と濃淡が見え隠れして杢のように見えるという特徴があるんです!
また、ニットならではの伸縮性もあり着心地にも優れた1枚です!

詳細を確認

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

ケーブル編みスタンドカラーニット

太い編目模様が特徴的なケーブル編みデザイン。
丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせるニットに作り上げています。
コーディネートに入れる事で大人の風格を作り出してくれるんです!
よーく見るとニット自体を杢調に仕上ているんですね!
2色の糸をミックスさせる事で品のある雰囲気に加えセンスの良さを作りだしてくれます♪
立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーに♪
肉厚&若干カラーを短くしてしっかりさせることでキレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、 このニットはしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

ジャガードデザインダブルジップパーカー

部屋着やちょっとそこまでのお出かけによく使われてたパーカーも、今やオシャレに欠かせないアイテムに。
スウェットパンツにスニーカーやトレーナーにジャケットを羽織ったラフな着こなしが人気なんです。
そんなスウェットブームの火付け役になったのが「パーカー」なんですよね!!
パーカーはまだまだ無地の印象が強い…
なので派手にならないようなさりげないデザインを入れることでよりオシャレに、よりカッコよく、より男らしい雰囲気になるようにアレンジを加えました!
なのでインナーの上からさらっと羽織るだけでシンプルかっこいいオシャレを作ってくれちゃうパーカーなんですね!!

詳細を確認

カテゴリー: パーカーコメント(0)

マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ

シャレ感を作りだしてくれるストライプデザインをベースに、襟・前立て・袖裏・横裾・背中部分にマルチカラーをいれる事で爽やかさ3割増しにしました!
この絶妙な配色やデザインが女の子ウケを作るポイントになっています♪
裏地は全面マルチカラーデザインになっているので、チラ魅せする事でこなれた雰囲気やセンスの良さを感じさせてくれるオシャレなデザインになっています。

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはとにかくしっかりと立つ!
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!
更に立ち襟がキマる事でキレイなVゾーンが生まれるんです!
どんなにオシャレな服を着ていても胸元がヨレてしまっていると格好がつかない。
Vゾーンをキレイにキメる事で、コーディネートをカッコ良く魅せてくれるんです!

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1012345...10...最後 »