変わり織りスタンドカラーメルトンコート

一見シンプルなコートですが、
他のアウターと差がつく理由は
生地の織り方にあるんです!!

生地の織り方をこだわり、
変わり織り(かわりおり)という織り方で織っています!

・変わり織りとは
普通の織り方と比べ、糸使いや組織などを変えることにより、外見や風合いを変えた織物の事をいいます。

変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、コートに”高級感”と”上品さ”を作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり、着ているだけで他のアウターには作れないカッコ良さが生まれるんです!

それでいて暖かい!

高級感を感じさせる生地感ながら、ウールも配合されているので、
防寒性も高く、暖かい♪カッコ良さもあり暖かさもある大人のコートに仕上がりました!

詳細を確認

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

編み込みデザインアクリルスタンドニット

「やっぱり男らしい人ってステキだよね?!」
「分かる!男の人には絶対男らしくいて欲しいよね!!」
この言葉って女の子から良く聞く言葉ですよね!!

もちろん内面もそうですが、
男らしさはファッションにおいてもかなり大事になってくる。

最初に男らしいファッションをしていれば、
「あのひと雰囲気いいな?♪」
なんて好印象を与える事も出来ちゃうんです。

そんな女の子ウケの良い男らしい雰囲気を作ってくれちゃう
スタンドニットをご紹介しちゃいます!!
襟を立てて着こなすことで首元にボリュームが付き、
男らしい雰囲気を作ってくれちゃいますよ!!

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

トリコロールデザインブロードシャツ

シャツは着るだけで大人っぽくキマるので大活躍しますよね♪

誰でも必ず1枚は持っている大人気アイテム。

誰でも持っているシャツだからこそ差が付きにくい。

そこで、

シンプルな無地シャツに
人気のトリコロールデザインをさりげなく施すことで

シャレ感と爽やかさを持ったシャツを作りました!!!!

首元のトリコロールデザインはチラ魅せする事で
秋冬ファッションをカッコ良く仕上げてくれるんですね!

シンプル無地なのでどんなアイテムとも組み合わせられる
着回し力も魅力的!

この
トリコロールデザインブロードシャツで秋冬ファッションをオシャレで爽やかに
キメちゃいますか♪

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

うっすらジャガード織りVネックカットソー 日本製

アウターばかりに目がいって、インナー選びをおろそかにしてませんか??

これからの時期、コーデの主役になるのはもちろんアウターですよね!
でもそれと合わせるインナーがよれてたりカッコ悪いと、
アウターやトータルコーディネートも台無しに。。
インナー選びも気を抜けないのが秋冬のオシャレ。

なのでアウターのカッコ良さを引き立てつつ、
オシャレ感のあるカットソーをご用意いたしました!!

さりげないデザインなので、
派手になりすぎずにオシャレ感のあるコーディネートに仕上げてくれます!

さらに!
室内に入った時に、Tシャツ1枚になってもカッコよくキメてくれるカットソーでもありますよ♪

詳細を確認

カテゴリー: カットソーコメント(0)

ケーブル編みシャギーモヘアタッチボーダーニット

秋冬に大活躍するシャギーモヘアタッチのニットです!

ふわっとした見た目、手触りが
女の子ウケも良く、コーディネートのアクセントになってオシャレにまとめてくれます。

ケーブル編みや胸元の切り替えしが上品さを作りだし
大人の余裕を感じさせてくれるんです。

気軽に着こなせる便利なアイテムになっています!

カッコ良いアウターが数多くある中で、
インナーで周りとオシャレの差をつけちゃいましょう♪

秋冬のカッコ良いファッションのポイントはインナーですよ♪

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1012345...10...最後 »