ケーブル編みアクリルニットパーカー

男なら「男らしいファッション」をしたいものですよね!!

でも男らしいファッションって聞くと、
シャツ×テーラードジャケットだったり、スタンドニットだったり、
わりとキレイめなコーディネートを想像しますよね!

「カジュアルコーデで、男らしい着こなしがしたいんですが・・」
「ラフな感じだけど、男らしい雰囲気を作れる方法が知りたいです!」
など、こんなお問い合わせを頂いているんですね!!

そこで!!
キメ過ぎずに男らしさを作ってくれるニットパーカーをご紹介しちゃいます!!

ラフさがありながらも独特のデザインが、
男らしい雰囲気をカンタンに作ってくれちゃうんです!!

詳細を確認

カテゴリー: パーカーコメント(0)

杢デザインミル天竺カーディガン×プリントデザインカットソー 2点セット

カーディガン×プリントカットソーの2点セットの登場♪

冬のファッションをグンッとオシャレにしてくれるのがレイヤードスタイル!!

この2点セットアイテムにアウターを羽織るだけで簡単にオシャレな着こなしを
作り出してくれちゃう嬉しいセット♪

それだけでなく、着心地や肌触りにもこだわりました!

カーディガンを「ミル天竺」という変わり織りで編み上げる事で
肌触りが良く、すべすべしたくなる極上の着心地に仕上げました!

アウターを脱いでも大人カッコ良いスタイルを継続することが出来、
オシャレな印象を作り上げてくれます♪

詳細を確認

カテゴリー: カットソー,カーディガンコメント(0)

杢グラデーションデザインVネックニットソー

ここ数年で人気が急上昇している「グラデーションデザイン」。

アウターってよくよく考えると1年中無地が人気ですよね!
冬のコートや中綿ジャケットはもちろん、
春に着るテーラードジャケットもやっぱり無地がダントツの人気っぷり♪
じゃあそのアウター達と合わせるなら、柄物!
ってなるんだけど、デザインがあまりに強いものを選ぶと、
派手になるしアウターのカッコ良さを台無しにしてしまうことも・・

そんな時に頼りになるのがグラデーションデザインなんです。

今回ご紹介するのは2色の糸をMIXさせた杢のデザイン。
派手になりすぎないように、
なだらかなデザインにすることで着やすいニットソーになっているんです。
なので無地のようにいろんなアウターと合わせられるし、
それでいて無地とは一味違うオシャレを楽しむ事が出来ちゃいますよ!!

アウターの下からチラッと見えるデザインがオシャレ感をアップさせてくれるし、
1枚でもオシャレにカッコよくキメてくれますよ♪

詳細を確認

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

裏起毛デザインテーラードジャケット

冬に着る暖かテーラードジャケットの登場!!!

裏地の表面を特殊な加工で毛羽立たせ、
「裏起毛」にする事で、抜群の暖かさを作り出しました♪

テーラードジャケットって保温性があまりないので寒い日はあんまり着れなかったと思うんです。
そこを裏起毛の力を借りて、冬に着るテーラードジャケットとなりました!!!

柔らか素材なのでアウターのインナーとしても着る事が出来ちゃうんですね!

しかも、カモフラージュ柄を取り入れることでオシャレ度格上げ♪

テーラードジャケットを着てる人が少ないこの時期だからこそ、
このテーラードジャケットを着て、合コンや飲み会、デートで

女の子からの、

「オシャレでカッコいい♪」

という印象を作ってモテちゃいませんか?

詳細を確認

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

パラシュートボタン切り替えスラブ地中綿ベスト

男らしいファッションを作る時に、隠れた人気を誇っているのが中綿ベスト。

もちろんジャケットも人気だけど、
「周りとちょっと違うオシャレ」や「ジャケットとは違う男らしさ」
を作ってくれるのが中綿ベストなんですね!
真冬に着るには寒いこともあるけど、インナーをある程度厚手にすれば着れない事もない。

それでいて初春になれば、
シャツやニットなど幅広いインナーとマッチしてくれるので、
1枚持っていると着こなしのバリエーションがググッと広がっちゃうんですね♪

そんなベストがMENZ-STYLEから登場!
もちろんただのベストじゃないですよ~!!!
ベストの放つ男らしさはそのままに、センスの良さも感じさせてくれるベストになってるんです♪

詳細を確認

カテゴリー: ベストコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »