フェイクレイヤードストレッチデニムジャケット

パーカーとジャケットをレイヤードした人気のジャケパースタイルがコレ1枚で完成!
実際レイヤードしているわけではなくフェイク使用なので、かさばらずにスタイリッシュにキメる事が出来るんです♪
デニム地にブラスト加工で立体的なシワ加工を施す事で、ヴィンテージ感を演出。
コーディネートにこなれ感を作り出し男らしくキメる事が出来ます!

詳細を確認

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ケーブル編みデザインスタンドカラー7分袖ジップアップニット

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
アイテムによっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットは肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれるデザインとなっています!
更に立ち襟がキマる事でキレイなVゾーンを生みだすことができます!
どんなにオシャレな服を着ていても胸元がヨレてしまっていると印象が悪くなってしまいますが、このニットならその心配もなくVゾーンをキレイにキメる事で、どんな時もコーディネートをカッコ良く魅せてくれますよ♪

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

7分袖ジャガードデザインカットソー

無地・プリント・ボーダーなどなど様々な種類が販売されているカットソー!

無地カットソーはアウターやシャツなどのインナーに入れるだけで、
シンプルにオシャレを楽しめるけど毎回無地だとちょっと味気ない・・

しかしプリントカットソーや柄の入ったカットソーだと
1枚で着るにはいいけどアウター選びで悩むのでなかなか手を出せない。

「さりげなくオシャレを楽しめるカットソーってないかな~??」

はい、無地にはないカッコ良さが手に入るカットソーが実はあるんです!!
それが今回ご紹介する“7分袖ジャガードデザインカットソー”なのです♪

ちょっとしたアレンジを効かせたオシャレとして“ジャガードデザイン”は季節を通して人気のデザイン!

この“ジャガードデザイン”の特徴はあくまでも「うっすら」である事。

あんまり色を強調しすぎると他のアイテムと合わせるのも難しくなってくる…

なので、うっすらとデザイン施すことで「さりげないオシャレ」を実現。

カットソーからうっすらと浮かび上がる独特なデザインが
特に春になると、シャツやカーデ、ジャケットなどの重ね着オシャレが主流になってくる。

そんな時にさりげないジャガードデザインのカットソーを入れるだけで
オシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんですね!

長袖をお買い上げいただいたお客様から、

「半袖か、7分袖も欲しいのですが発売しないのですか?」

というメールがあり、
逆に7分袖をお買い上げ頂いたお客様から

「長袖も欲しいです!」

というメールをいただくほど、1年を通して人気の高いデザインなんです。

詳細を確認

カテゴリー: カットソーコメント(0)

ポケットデザインイタリアンレザーロングウォレット

本革イタリアンレザー仕様で高級感、上品さを兼ね備えており存在感抜群!
また本革ならではの艶感、手触りもGOOD!さらに使い込むことで、手に馴染み深みのある色合いの革になるので長く相棒として愛用することが出来ます!

中にイタリアンレザーの刻印入りで財布を開いた時にチラっと見え、「本物」の存在感をさりげなくアピール!

大容量の収納力で機能性も充実!
外にポケットがついており、チケットやカードを手軽に収納可能!
さらに中も落ち着いたデザインになっており、品のある大人っぽさを演出してくれます!
またゴールドジップを使用することにより高級感がUPし、さらに大人の雰囲気を演出してくれちゃいます♪

高級感や上品さがありながらもシンプルなデザインになっており、どんなコーディネートにも合わせやすいのも嬉しいポイント!
キレイめからカジュアルなスタイルまで幅広くマッチするので気軽にお買いものが楽しめます♪

詳細を確認

カテゴリー: 財布コメント(0)

シャドーカモフラージュ柄トリコロールライン2WAYバッグ

ボディはうっすらとしたシャドーカモフラージュ柄を。
派手になりすぎず、シンプルコーデのハズシとして大活躍!
このさりげなさがセンスを放ってくれる秘密なんです♪
さらにはトリコロールラインデザインを取り入れました!
アクセントになってくれるし、どこか大人の爽やかさを演出!
トレンドのデザインでもあるのでオシャレ感をアップさせてくれちゃいますよ♪

デザインだけでなく、収納面にもこだわりを。
スマホやsuicaなどをすぐに取りだしが出来るように、内ポケットも充実させました。
なので使い勝手も良いオシャレなバッグでもあるんです!

表側にはユニオンジャックプレートを施しました。
あくまでさりげなくプレートを入れる事で、こなれ感を作ってくれるんです!
思わず目を惹くセンスの漂うデザインに。
横のベルトを外して、付属品のストラップをつければ肩掛けスタイルを楽しむ事ができるんです!!
なので2通りの持ち方で魅せ方を変えられる便利な2WAYバッグでもあるんです♪

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »