2枚襟デザイン美シルエット半袖シャツ

コーディネートの主役アイテム「シャツ」。
色んなデザインのシャツがある中で

MENZ-STYLE史上
文句なしの一位を独占するのが
2枚襟デザイン美シルエットシャツ。

このシャツは、発売後、現在まで
58,000人に愛された人気絶大な一枚なんです。

そのため、お客様から多くのメッセージを頂きます。
その多くは、お褒めのお言葉なのですが、再入荷の確認や、
新しい新色の発売を希望する声などもしばしば・・・

そして毎年必ず、
「半袖バージョンも発売してほしい。」
という声を頂くんです。

そのお客様の声にお応えして
2枚襟デザイン美シルエットシャツに
半袖Verが満を持して登場!!

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

シャーリング加工PU使いフラップポケットクロップドデニム

何年も穿きこんだような色褪せ感を出すことで「ヴィンテージ感」を再現しました!
『アタリ』や『ヒゲ』と言われるものですが、普通に穿いて色落ちを作ろうとすると1年間毎日穿き込まないと出来ないんですね。しかも洗濯はたまにしかできません。
それがこのパンツは初めから色落ちを楽しむことが出来ちゃうんです!
良いデニムを知ってるオーラを出すことが出来るので、センスが良い人に見られます♪

さらに2枚の生地を少しズラして縫い合わせをする事で、通常では作りだすことが難しい「味」のあるシワ感を表現しました。
シワ感がある事で先程ご紹介した色褪せ感を、より自然に魅せる事が出来るので、相乗効果でデニムのカッコよさを増しました!

詳細を確認

カテゴリー: クロップドパンツ,デニムコメント(0)

7分袖ジャガードデザインカットソー×ブランドネーム付き7分袖テレコカットソー 2点セット

◯7分袖ジャガードデザインカットソー
このカットソーの最大の魅力はジャガードデザイン!
うっすらとデザインされたジャガードデザインは、無地にはないカッコ良さを持っているんですね!
なので1枚で着てもオシャレだし、インナーに入れてもコーデをカッコよく魅せてくれますよ♪
さらにシルエットもキレイなうえに、ストレッチが効いているので使いやすいカットソーになってますよ!

◯ブランドネーム付き7分袖テレコカットソー
やっぱり持っておきたい無地カットソー。
でもこのカットソーは普通の無地カットソーとは一味違うのです!
首元のブランドネームは目立つわけではないけど、さりげなく見えた時に無地ながらもしっかりとオシャレ感を作ってくれます!
さらにストレッチ素材をいれながら身体のラインが出るようにシルエットにもしっかりとこだわりました!
さらに綿100%なのでストレスなくオシャレを楽しめちゃいます♪

詳細を確認

カテゴリー: カットソーコメント(0)

杢デザイン刺繍入り7分袖カーディガン

全体に施された杢デザイン。
シンプル過ぎず派手過ぎない程よいデザインで大人のオシャレ感を演出してくれます!
左の胸元に入った刺繍のデザイン。
アクセントとなりこなれた雰囲気を演出してくれるさりげないオシャレポイントです!
ポリエステルと綿を使った柔らかく肌触りの良い生地感に!
重ね着をした時にストレスなく快適に着れる利便性も兼ね備えています!

詳細を確認

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

キャンバス生地スリッポンスニーカー

厚手でしっかりとした丈夫さが特徴のキャンバス生地。
見た目の独特な生地感が足元からオシャレ度もグッと上げてくれます!
見た目がスマートで履き脱ぎしやすいスリッポンデザイン。
また、つなぎ目がゴムになっているためストレスなく、快適に履くことができます。
さらに見た目のアクセントともなってくれるのでさりげなくシャレ感も演出してくれるんです。
シューズの裏面はゴムソール仕様に。
雨の日でも滑ることなく、機能性にもこだわった一足になっています!

詳細を確認

カテゴリー: シューズコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »