裏地ストライプデザイン杢テーラードジャケット 7分袖

シンプルに見えるこのジャケットですが、袖裏にデザインを施しているんです。
さらに胸元にもデザインを入れ、シンプルながらもオシャレ感漂うジャケットになっているんです。
なので袖をまくってデザインをチラッと魅せることで、よりオシャレに着こなせますよ♪

2色の糸をMIXさせた杢デザインに。
シンプルながらも無地とは一味違うカッコ良さを作ってくれ、大人な雰囲気を演出してくれますよ♪

夏にジャケットって聞くと暑苦しいイメージがありますよね・・
でもこのジャケットは薄手に作ってあるので、夏でも快適にオシャレを楽しむ事ができるんです!
なのでシンプルになりがちな夏の着こなしも、ジャケットをさらっと羽織るだけでオシャレに格上げしてくれますよ!

詳細を確認

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

3ダイヤデザインネックレス

夏って薄着になるので重ね着もしにくいし、
シンプルになりがちですよね。

そんな夏ファッションをオシャレに格上げしてくれるのが、
この3ダイヤデザインネックレス!!!

キレイに輝くダイヤ風の石を3つ入れる事で

上品さや高級感、大人っぽさを作り出してくれます。

サラッとつけるだけでオシャレ上手な男に魅せてくれるんです♪

これからの季節に大活躍する事間違いなしですよ♪

詳細を確認

カテゴリー: アクセサリーコメント(0)

紐付きボーダー使い鹿の子ドビークロップドパンツ

生地には鹿の子ドビーを使用!
表面に凹凸があるので通気性が高くて涼しさを感じさせてくれるんですね!!
程よく光沢感もあるので品の良さを感じさせてくれる。
これからの暖かくなる時期にピッタリのパンツに仕上がりました!

裾裏には別生地でボーダーデザインを施しました!
裾を折り返しデザインをチラ魅せする事でこなれた大人の着こなしに格上げしてくれます!!

紐付きにする事でベルトがなくても気軽に穿けちゃう!
スウェットパンツ感覚でストレスを感じさせない穿き心地となりました。

バッグポケット部分にボタンをつけることでアクセントとなり、後ろ姿もオシャレに魅せてくれるんです♪

詳細を確認

カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

うっすらカモフラージュ柄Vネックカットソー

このカットソーは裏地のデザインを表に透けさせたデザインなんです!
表にそのままデザインすると派手になってしまう・・
なので透けさせてうっすら魅せることでシンプルながらもオシャレに魅せることが出来るんです。
袖まくりをしてチラッと裏地のデザインを魅せてもオシャレですよ♪

胸元は人気のVネックデザイン。
程よく露出された胸元が男らしい印象にしてくれます。

詳細を確認

カテゴリー: カットソーコメント(0)

シワ加工綿麻グレンチェックホリゾンタルカラー7分袖シャツ 日本製

襟の形が水平に近い形でシャープな印象のホリゾンタルカラーデザインに。
通常のシャツと比べると首元がスッキリとした印象になっています!
襟を立てることで男らしさもグッとアップしオシャレ度を上げてくれるんです!

グレンチェックとは千鳥格子とヘアラインチェックなど細かい格子を組み合わせた柄の事で見た目から抜群のオシャレ感を演出してくれます!
1枚で着てもしっかりとカッコよさをアピールしてくれますよ!

シャツ全体にシワ加工を施し、こなれ感を感じさせる雰囲気を演出。
また、素材に綿と麻を使用することで快適さだけでなく夏でも涼しく着れる仕様に!
さらに、日本製のため丁寧で丈夫な仕上がりで信頼度も抜群です!

裏地は色味の違う切り替えデザインに!
シャツの胸元を開いた時にさり気なく見える差がオシャレさをさらに上げてくれるんです!

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »