1ボタンテーラードジャケット

ジャケットにおいてめちゃくちゃ大事なポイントであるシルエット。
シルエットがキレイに見えるだけでスタイリッシュな印象になりそれだけでもオシャレな印象を作ってくれるんです!
そこで、このジャケットはウエスト周りを細めのサイジングにし、くびれを作り出しました!
これが体のラインをキレイに魅せよりオシャレに魅せてくれるんです!!

通常のジャケットよりも着丈を短めに仕上げた事でその分脚が長く見え、よりスタイリッシュに魅せることができます!!
これがジャケットの良さを最大限引き立ててくれて女の子が男性に求める、大人の雰囲気や男らしさを演出してくれるんです!

詳細を確認

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

杢デザイン太Vネック綿ニットソー

このニットの最大のポイントは「着心地の良さ」。
ニットはアクリルやポリエステルなどを使うことが多いのですが、綿100%なので着心地は抜群!
なめらかな肌触りなので素肌から着ても気持ちよく、やみつきになるニットになっているんです!
さらに洗濯はネットに入れて出来るし、手洗いも出来るのでお手入れもカンタンなニットでもあるんです♪
さらにストレッチを効かせることで、着心地の良さだけでなく動きやすさも実現!
なのでラクにオシャレを楽しめるのもこのニットの魅力なんです!!

詳細を確認

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

2枚襟デザイン美シルエット形態安定シャツ

家庭で洗濯することを基本として作られたシャツなんです!
シャツって洗濯するとシワがつき、アイロンをかけないとパリっとキマりませんよね?
そこで形状安定加工を施し、シワが付きにくいシャツに仕上げました!
シワの付きにくいアイロンいらずのシャツだからコーディネートがカッコ良くキマります!!!

無地シャツにはないシャレ感を出してくれるシャドーブロックチェックデザイン。
さり気ないデザインが上品な印象を与えてくれますし、ブロックチェックが無地には出せないコジャレ感を漂わせてくれるんです♪
実用性だけでなくデザインもバージョンアップさせちゃいました!!!!

前立て、袖裏、襟など、チラッと見える部分にデザインを施しました!
目立つ場所に多くデザインをしてしまうと派手な印象になってしまいますがこのさりげないところにデザインをしたのでシンプル過ぎず派手過ぎないシャツに仕上がっているんです!!
この『さりげなさ』がオシャレ度をぐググッと上げてくれるポイントになっています!

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

ケーブル編みスタンドカラーニット

太い編目模様が特徴的なケーブル編みデザイン。
丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせるニットに作り上げています。
コーディネートに入れる事で大人の風格を作り出してくれるんです!

よーく見るとニット自体を杢調に仕上げているんですね!
2色の糸をミックスさせる事で品のある雰囲気に加えセンスの良さを作りだしてくれます♪

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーに♪
肉厚&若干カラーを短くしてしっかりさせることでキレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
アイテムによっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはとにかくしっかりと立つ!
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせる大人ニットを作り上げています。
シンプルな着こなしでも見た目からオシャレ感を演出してくれるデザインです!

前回のアクリル100%の素材から綿100%の素材にチェンジ!!
ニットならではのチクチクとした感触を無くし、ふわっとした肌触りのいい感触で着心地も抜群に仕上げました!
さらに、細身のサイジングに仕上げている事で美シルエットを実現!
伸縮性のある生地なので、締め付けられるストレスもなく快適に着ることができるんです!

詳細を確認

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 812345...最後 »