幾何学編みクルーネックニットソー

幾何学編みと呼ばれる三角形や四角形の組み合わせで作られる模様のニットソー!
立体感のある編み方でさりげなく差をつけた着こなしを叶えるアイテムに仕上げました!
無地のニットソーと比べてもその差は歴然!1枚でもしっかりキメてくれますよ♪

アクリル100%を使用し程よい厚みに仕上げたこのニット。
防寒性に優れておりこれからの時期に大活躍すること間違いなしの生地感です!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げ、ダラッとしがちなニットでも美シルエットを実現!
合わせるだけでコーデ全体をスタイリッシュな印象に仕上げてくれるんです!

詳細を確認

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

ケーブル編み杢デザインニットパーカー

カジュアルな印象のあるパーカーもニット素材にする事で、一気に上品で大人っぽい雰囲気に!
女の子ウケの良いキレイめテイストで着こなす事ができるんです!
ニットなので暖かさもあり、これからの時期大活躍します♪

フロント、腕部分にケーブル編みデザインを施すことでグンっと大人っぽい雰囲気のパーカーに仕上がりました!
1枚はもちろんジャケットのインナーとして着用した時にアクセントとなり、こなれ感も作り出してくれます。

2色の糸をMIXさせた杢デザインにする事でオシャレな雰囲気に!
更に、品の良さや大人っぽさも作り出してくれ、無地アイテムには作れないカッコ良さを演出してくれます。

程よくヌケ感のあるこなれた美シルエットは大きすぎずピタッとしない大人のサイジング!
ストレスを感じない快適なサイズ感に仕上がっています。

デザインの良さだけでなく着回しが効くのですんごく便利!!!!
1枚で着たり、インナーとして着こなしたり、シャツをインナーに入れたり、そのままジャケットを羽織ってレイヤードスタイルを作ったり。
4パターンの着こなしを楽しめちゃいます!!

詳細を確認

カテゴリー: パーカーコメント(0)

ケーブルデザインニットテーラードジャケット

女の子ウケを作る上でテッパンアイテムなテーラードジャケットをニット地で作る事で、ラフな雰囲気と男らしさを演出♪
カッチリしすぎないので大人の余裕を感じさせてくれる。

ジャケットにケーブルデザインを2本走らせることでシャレ感を作り出す上に、コーディネートに品の良さを作り出してくれる。
大人のジャケットに仕上がりました。

デザインがカッコ良くてもジャケットそのものが安っぽいとちょっとカッコ悪い。
なので細かいディテールにもこだわりました!

衿は肉厚にする事でカッチリ感を作り出しビシッと魅せてくれる。

マーブル調のボタンはニット生地とのメリハリを作り出し高級感を演出!

腕のボタンはしっかり取り外しができ、本格的な仕様となっております。

背中上部には裏地を施すことで強度が上がると共に上品な風貌になり、ジャケットを脱いでハンガーにかけた時もカッコ良いジャケットに♪

体のラインをキレイに見せてくれるよう、細身のサイズ感に仕上げました!
そうすることでシルエットを美しく魅せ、全体的を通してスタイリッシュさをアピールできるんです!
更には着丈も程よく短めに設定することで脚を長く魅せる効果も♪

詳細を確認

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

ウィンドウペンチェックイタリアンカラージャケット

イタリアンカラーとは、襟をビシッと立てる高さを固定するパーツ部分がない襟のことで、襟から首元にかけてのキレイなロールが特徴的なデザインです。
この流れるような首元の美しさがワンランク上のカッコ良さを作ってくれるんです!
また首元にボリュームが付くので小顔効果も期待できるし、テーラードジャケットとはまた違ったカッコ良さが手に入っちゃうんです♪

派手すぎずに大人なシャレ感を作ってくれるウィンドウペンチェックデザイン着こなしに馴染みやすくそれでいて無地とは違うカッコ良さを作ってくれるんです!!
素材は光沢感のあるポリエステルを使用し、高級感と品の良さを作ってくれるんですね!!
このデザインと素材感の絶妙ン組み合わせが、品格漂う大人の男に魅せてくれちゃいます♪

このジャケットは少しだけ着丈を短く作っているんです!!
この絶妙な着丈にすることで、脚長効果が生まれよりスタイリッシュに魅せてくれますよ♪

外側と内側にポケットを入れ、ちょっとした小物の収納もスムーズに!!
なので便利さも兼ね備えたジャケットでもあるんです♪

詳細を確認

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソー

全面にケーブル編みのデザインを施すことで無地にはないさりげないオシャレ感を生み出してくれるこのニットソー!
ケーブル編み自体が小さく編まれているため派手になりすぎず大人の雰囲気を演出してくれるんです!

素材にはアクリルを100%使用し抜群の柔らかさと伸縮性を実現!
ニットでありがちなチクチクを無くし、ふわっとした肌触りに仕上げました!
これからの季節には嬉しい着心地抜群のニットです!

ゆったりしがちでキレイなラインを出しづらいニットですが、このニットソーは体に程よくフィットし、キレイなシルエットを生み出してくれるんです!
1枚で着ても、インナーにシャツを合わせてもしっかりとスタイリッシュなオシャレを演出してくれますよ♪

Vネックデザインにすることで首周りをスッキリさせ男らしさを演出!
また、Vネックにすることでインナーにシャツを入れた時にシャツがヨレることなくキレイなVゾーンを作りだしてくれます!
秋冬の重ね着スタイルにピッタリの形です!

詳細を確認

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »