スエードデザインレンガソールブーツ

赤土色の独特な色合いのレンガソール!
コーディネートでアクセントとなり、シャレ感を作り出してくれちゃうんです♪
また、超軽量でクッション性に非常に優れてているので歩きやすい上に疲れないところも嬉しいポイント!

本革のようなリアルな質感のPUスエード素材を使用!
スエード生地とは革の裏面を起毛させたものの事でマットな質感と毛羽立ちが大人っぽく、高級感を感じさせてくれるんですね!
生地自体も強く丈夫にできているため長く使うことができちゃいますよ!

パイピングデザインを取り入れることでアクセントになり、ブーツをよりオシャレなものに格上げしてくれます。

デザイン的にもシャレ感を作り、より男らしく魅せてくれるサイドジップですが、実用性が高いので重宝します。
ブーツなのに脱ぎ履きが簡単!これはやみつきになります。

詳細はこちら

カテゴリー: ブーツコメント(0)

ボリュームネックストレッチミックスダウンジャケット

中綿にダウンとフェザーをミックスすることで抜群の防寒性を実現!
程よいボリューム感で体をやさしく包み込みます!
また、裏地にはポリエステルを100%使用し保温性も抜群の作りに仕上げました!

ストレッチ加工を施した生地感に仕上げ抜群の伸縮性を実現!
重ね着が多くなり動きにくくなりがちなこの季節でも快適さ抜群に仕上げてくれるんですね!
また、見た目はマットな質感で大人の落ち着いた雰囲気を演出!
機能性、デザイン性ともに優れた1枚に仕上がっています!

首元にボリュームのあるデザインになっているため男らしい印象を作り出してくれるこのジャケット。
また、首元までジップを閉めればマフラーいらずで防寒性を高めることができるんです!

このジャケットのフードはジップを閉じたまま使えばスタンドカラーのようにボリューム感を出して男らしさを演出し、開ければそのままフードとして使えるこだわりのデザインに仕上がっています!
他とは違うシャレ感もアピールしてくれる1枚に仕上がっています!

詳細はこちら

カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

ジップデザインムラスエード3WAY中綿ジャケット

高級感溢れるムラスエード素材!
レザーやウールとは違う独特な雰囲気が、高級感を作ってくれているんです!!
品の良さが漂い羽織るだけでオシャレ感が漂うジャケットです!!

胸元や袖裏にジップデザイン施し、上品さの中にも男らしさもアピールしてくれちゃうんです!!
着こなしのアクセントにもなり、シンプルな着こなしもこなれ感のある雰囲気に格上げしてくれちゃいますよ!

さらには首元と胸元・裾部分にはベルトデザインを!
ジップデザインと相まって、男らしさをアピールしてくれちゃいます!!
このさりげないデザインが、カッコ良さを作ってくれるポイントなんです。

ファーやフードが取れるので、3通りに着こなしを楽しめるんです!!
その日の着こなしや気分によって雰囲気を変えられるので、1枚でオシャレの幅をググッと広げてくれちゃいますよ♪

中綿ジャケットながらもスタイリッシュに魅せてくれるのもこのジャケットの魅力なんです。
袖と裾にリブを付けて全体を引き締まった印象に!
羽織るだけで自然なくびれを作ってくれるんです!!
さらには着丈を短めに作る事で脚長効果を演出!
スマートかつスタイリッシュなジャケット姿が完成しちゃいます♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

冬のLサイズ限定3点セット

◯美シルエットオーロラスエードコート
独特な生地感を使った大人な雰囲気溢れるキレイめコート!
このコートを羽織るだけで存在感が生まれ、オシャレ感雰囲気を作ってくれちゃうんです!!
細かいディテールにもこだわり、周りとは一味違うコートスタイルを楽しめちゃいますよ♪

◯ケーブル編みスタンドカラーニット
今や秋冬のオシャレに欠かせないスタンドニット!!
シンプルなデザインながらも、さりげないケーブル編みや襟のラインデザインなど、コーディネートをよりカッコよく魅せてくれるニットになってますよ♪

◯マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ
着こなしのアクセントになってくれるストライプシャツ!
前立て部分や襟などにマルチカラーを施し、チラッと見えた時にセンスの良さを感じさせてくれちゃいます。
モノトーンになりがちな冬コーデをオシャレに魅せてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: コート,シャツ,ニットコメント(0)

冬のMサイズ限定3点セット

◯ニットダッフルコート
軽くて暖かいニットコート♪
しっかりと中綿が入っているので防寒性も◎
それでいて独特の生地やトグルボタン、フードのボアデザインなどシンプルながらもこだわりの詰まったコートなんです!
さらいフードの取り外しが可能な2WAYタイプなのものポイントです♪

◯ダブルライン刺繍入りカーディガン
さりげないラインデザインや、胸元の刺繍がさりげないシャレ感を作ってくれるカーディガン。
羽織るだけで大人っぽくキメてくれちゃいますよ!!

◯マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ
着こなしのアクセントになってくれるストライプシャツ!
前立て部分や襟などにマルチカラーを施し、チラッと見えた時にセンスの良さを感じさせてくれちゃいます。
モノトーンになりがちな冬コーデをオシャレに魅せてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガン,シャツ,ダッフルコートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »