裏起毛防風加工トラックパンツ

生地が3層構造になっているので風を通さない防風加工になっています!
寒い冬にも大活躍してくれますよ♪

裏地は起毛生地になっています!
保温性もあり暖かいうえに見た目はスッキリしているのでスマートに穿きこなす事ができますよ♪

動きやすく、スポーティーなトラックパンツです。
ウエストはゴムになっているので楽に穿く事ができますよ♪
左ポケットに施されたさりげないジップデザインがシャレ感を増してくれます☆
裾もジップになっているので好みに合わせた穿き方を楽しめるのも嬉しいポイントです!

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

針抜きストライプニットソー

生地を織り上げる際に一定の箇所で糸を抜くことで表面に凹凸感の出す『針抜き』と2本の糸を編み込んで作る『二重臼編み』といった編み方の組み合わせで出来たこのニット。
最大の特徴が表面にある凸凹感と色合い。
その見た目から得られる上品な雰囲気と濃淡が見え隠れして杢のように見えるという特徴があるんです!
また、ニットならではの伸縮性もあり着心地にも優れた1枚です!

このニットを語る上で外せないポイントであるシルエット。
ウエスト周りを細めのサイジングに仕上げた事で体のラインがキレイに出るシルエットになっています!
通常のニットでは出せないスタイリッシュさが上品な印象にまでしてくれるんです!!

首回りをVネックデザインにすることでスッキリとした印象を与えニットの素材感と相まって大人の雰囲気と色気を漂わせてくれます!
更に、インナーにシャツを合わせる事でこなれた雰囲気を作り出してくれるし、そこにジャケットを羽織るとオシャレなレイヤードスタイルの完成。

シャツやジャケットとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと組合わせる事が出来ちゃいます!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

裏シャギーストレッチ加工スキニ―デニム

裏地にシャギーのデザインを施すことで抜群の暖かさを感じる事ができるこのデザイン。
インナーを合わせる必要がなく冬の強い味方になってくれるデニムに仕上がっています!
また、フワフワで、サラッとした肌触りなので穿き心地も抜群!
気持ち良く穿くことができちゃうんです!

ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を実現!
しゃがんだり、膝を曲げたりする動作もラクラクでストレスなく穿くことができるんですね!
堅い印象のあるデニムですが、柔らかく仕上げたこだわりの一本です!

細めのサイジングにすることでキレイなシルエットを実現!
スキニータイプでスッキリとした印象を作ってくれます!
コーデ全体をスタイリッシュに魅せ、全体を通してこなれ感のある雰囲気を演出してくれるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

ランダムボーダーリブ編みVネックニットソー

ボーダーというとピッチが均等なものが多いですが、ランダムボーダーデザインにする事で、他のボーダーカットソーにはないカッコ良さとシャレ感を作り出しました!!
下に向かうにつれてボーダーの本数を増やすことでグラデーション風に仕上がっています♪

凹凸が特徴のリブ編みがカッコ良い!
リブ編みにする事でシンプルながらもシャレ感や上品さを作り出してくれるんです。
凹凸しているのでジャケットと合わせて着こなすとアクセントとなり、コーディネートをオシャレなものに仕上げてくれちゃいます!
さらにカシミヤタッチにする事で暖かく、上品な光沢もあり、極上の肌触りになりました♪

ストレッチを効かせることで窮屈感なく、快適な着心地を演出♪

ストレッチを強くする事で少しタイトめのサイズ感に。
そうすることで身体にピッタリフィットし、ボディーラインがキレイに出てスタイリッシュにキマります♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニットソーコメント(0)

タックボーダーデザインフェイクレイヤードカットソー

胸元だけに生地を貼り、重ね着しているかのように魅せてくれるフェイクレイヤードデザイン!
このデザインがあることでシンプルな着こなしも、オシャレ感漂うコーディネートに格上げしてくれるんです!!

このカットソーは普通ボーダーとは一味違うんです!
タックボーダーと良い、表面に凹凸のあるデザインになっているんです!
なのでオシャレ感はもちろん、アクセントになってくれるので無地にはないカッコ良さを作ってくれますよ♪

伸縮性の生地を使用しているので、インナーに入れても動きやすくストレスなくオシャレを楽しめますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 712345...最後 »