ストレッチ加工二重織りパンツ

生地は表が杢糸とスパン糸を使用し、裏はスパン糸のみを使用しています。
スパン糸はコットンに似た柔らかい風合いで生地なじみが良いんですよ♪
その為着心地もよく、軽量で柔らかな印象を演出してくれちゃうんです★
二重織りになっているので、違った印象の生地を組み合わせた作りになっています♪

ストレッチが効いているのでストレスなく穿く事ができます!
自然に身体にフィットしてくれるのでシルエットもキレイに出るんです♪

ボタンとリベット部分はブラックになっています!
パンツのカラーになじむ上に、ちょっとしたワンポイントになるのでシャレ感を増してくれちゃいますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

チェック×ストライプ×デニムシャツ 3点セット

人気のシャツがセットになって登場!
アウターのインナーとしてデザインの違う3種類のシャツが
シャレ感を作り出す!!!!

ちなみに・・・
この3枚を単品で買うと14,700円(税抜)のところ
なんと8,900円(税抜)に!!

約シャツ1枚分お得にゲット出来ちゃうんです♪
是非この機会にお得な3点セットをゲットしちゃってくださいね!!

◯シワ加工チェックシャツ
MENZ-STYLEで最も人気のあるチェックシャツ!
美シルエットを作り出すシワ加工、センスを感じさせるさりげないディテール。
オシャレ感を作るシャンブレー生地と、こだわりポイント満載のチェックシャツです!
アウターのインナーとして着こなす事でアクセントになりシャレ感を3割増しで魅せてくれます!

◯マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ
着こなしのアクセントになってくれるストライプシャツ!
前立て部分や襟などにマルチカラーを施し、チラッと見えた時にセンスの良さを感じさせてくれちゃいます。
モノトーンになりがちな春コーデをオシャレに魅せてくれますよ♪

◯ケミカルウォッシュデニムシャツ
このシャツのポイントは全体に施されたシワ加工!!
シワ加工を施すことでデニムシャツに出てしまいがちな『無骨さ』を軽減させ代わりに『爽やかさ』を演出!
と、同時にコーディネートを男らしく仕上げてくれるんです。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

ヒゲ加工ストレッチデニムパンツ

ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を誇るこのデニム。
膝を曲げたり、座った時など通常のデニムではしづらい動きがラクラクできちゃうんです!
ストレスを感じさせない快適さ抜群の一本です!

腿の付け根周辺にできる筋状のシワや腿の色落ち、膝の裏側のシワを人為的に施すことでヴィンテージ感を演出!
味のあるデニムならではのカッコよさを作り出しています!
さらに、ジップ部分には信頼度抜群のYKKジップを使用!
細かい所までこだわりを魅せる1本に仕上がっています!

裾に向かって細くなるテーパードデザインを採用!
全体的に細身に作ることで程よく脚にフィットするのでキレイなシルエットを演出!
コーデに入れるだけで全体をスタイリッシュに魅せてくれるんですbn

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

ジャガード織りニットテーラードジャケット

シンプルなテーラードジャケットですが、うっすらとジャガード織が施されているんです!
このさりげないデザインが無地のように使えるけど、無地とは一味違ったジャケット姿を作ってくれますよ♪

このジャケットは着丈をちょっとだけ短く作っているんです!
そうすることで脚長効果が生まれ、より大人な雰囲気のジャケット姿に魅せてくれちゃいます!!

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

ケーブル編みスタンドカラーニット

太い編目模様が特徴的なケーブル編みデザイン。
丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせるニットに作り上げています。
コーディネートに入れる事で大人の風格を作り出してくれるんです!

よーく見るとニット自体を杢調に仕上げているんですね!
2色の糸をミックスさせる事で品のある雰囲気に加えセンスの良さを作りだしてくれます♪

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーに♪
肉厚&若干カラーを短くしてしっかりさせることでキレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、 このニットはしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

体に馴染むようにタイトフィットに仕上げることで美シルエットを作りだしました!
ストレッチが効いているので窮屈感も感じさせず、快適に着こなせます。ボディーラインをしっかりと出すことで、男らしい逆三角形のシルエットに♪

肌触りの良い上質な素材感のニットを使用しているので極上の肌触りが自慢です♪
それにともない保温性もしっかりと兼ね揃えているんです!
気温が低い日も暖かく過ごす事が出来ます。

ケーブル編みの上品な雰囲気を壊さないよう落ち着いたブラウンカラーのボタンを採用!
そうすることで大人のお洒落な普段着になりました♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »