ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
アイテムによっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはとにかくしっかりと立つ!
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせる大人ニットを作り上げています。
シンプルな着こなしでも見た目からオシャレ感を演出してくれるデザインです!

前回のアクリル100%の素材から綿100%の素材にチェンジ!!
ニットならではのチクチクとした感触を無くし、ふわっとした肌触りのいい感触で着心地も抜群に仕上げました!
さらに、細身のサイジングに仕上げている事で美シルエットを実現!
伸縮性のある生地なので、締め付けられるストレスもなく快適に着ることができるんです!

前回の課題であったスムーズなジップ動き。
これを改善すべく信頼度抜群のYKKジップを使用!
体に良くフィットしながらも、スムーズにジップを開閉することができるんです!

このニットはシャツやカットソー、ニットソーのインナーはもちろん、様々なボトムスとも相性抜群なんです!
合わせるアイテムを選ばないため幅広いコーディネートを楽しむことができますよ!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

デニム編み込みデザインスリッポン

デニム素材で編み込んだデザインがシャレ感を演出!
清潔感もあるので履くだけで爽やかな大人を演出すること間違いなし♪
その為、春夏の時期にピッタリのアイテムになっています!

伸縮性に優れているので脱ぎ履きのしやすいタイプのスリッポンです!
その為、履き心地も良く足に程良くフィットするアイテムに仕上がっています!

クッション性のある低反発インソールを採用!
ライニングやインソールにはコットン素材を使用し、履き口にはクッションをつけた仕様で、足首を包み込む履き心地に仕上がっています♪

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

うっすらチェックデザインストレッチジョガーパンツ

派手すぎない落ち着きのあるチェックデザイン!
無地と違うカッコ良さを作ってくれるし、さりげないオシャレ感を演出してくれますよ♪

テーパードのように裾に向かって徐々に細身になっているんです!
なので腰やもも周りにゆとりがありながらも、美シルエットに魅せてくれるのでスマートな印象を与えてくれますよ♪

伸縮性のある素材を使用しているので、スマートながらもラクにオシャレが楽しめるんです!!

ウエストは紐が付いているので脱着がラクちんなんです!
さらにゴムも入っているのでラクにオシャレが楽しめますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

フェイクレイヤードベルト付きミリタリーシャツパーカー

シャツにフードを付けたシャツパーカーなので、1枚なのにレイヤードスタイルが完成しちゃうんです!
なのでカンタンにこなれ感のあるコーディネートを作れちゃいます!
さらにこのフードは脱着が可能なので、フードを外してシャツ1枚でオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

フードは糸をMIXさせた杢デザインフード。
派手すぎない色合いにまとめることで、ミリタリーシャツにしっかりと馴染んでくれているんです!

胸元にはベルトデザインを施しているんです!
このさりげないデザインが男らしさを作ってくれるし、コーディネートのアクセントにもなってくれるんです♪

このシャツは肌触りのよい綿を使用!
さらにはストレッチ素材も入っているので、ラクにオシャレを楽しむ事が出来るんです!!

詳細はこちら

カテゴリー: パーカーコメント(0)

カルゼ織りイタリアンカラージャケット

カルゼとは綾織物のことなのですが、特殊な織り方により見た目に光沢感を生み出してくれるんです!
また、単色ではなく杢デザインのように表面に変化があることでこなれた雰囲気も演出!
この独特な表地は他のジャケットにはないカッコ良さを作ってくれますよ!

イタリアンカラーとは、襟をビシッと立てる高さを固定するパーツ部分がない襟のことで、襟から首元にかけてのキレイなロールが特徴的なデザインです。
流れるような首元の美しさが上品さとシャレ感を演出してくれるんです!
また、襟を立てた時に首元がスッキリと見え、縦のラインがキレイにでることでスタイリッシュに魅せてくれるだけでなく小顔効果も演出!

着た時に自然なくびれを作ってくれる絶妙なサイジングに!
さらには少しだけ着丈を短くすることで、脚長効果を演出!!
スマートな大人なスタイングに魅せてくれますよ!!

伸縮性のある生地を使っているので、美シルエットながらもラクにオシャレが楽しめます。
デザイン性だけでなく実用性にもこだわったジャケットです!

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 912345...最後 »